当選

何か意外にもあっさりとhide祭二日目に当たりました。
ローチケ先行で。
そして当たってから一緒に行く人を探すという、
最悪な段取りにもかかわらず、Hさんがご一緒してくれることに。
だってぇえええぇ6時間以上も一人は寂しかったんだもーーーーーん。
いつも一人LIVEが鉄則(トモダチ居ないから)という和音さんですが、
流石にイベントで長時間の待ち時間が予想されるので、
道連れが必要だと。
しかし北スタンド上段ってとおおおおおいいいぃいいいorz
このポジションは史上最悪だ。
代々木の1番端なんて目じゃない。
つーかドーム3階よりダメだ。
で、後でミクシにてチケどーなってんのか探したら、
意外に譲りますが多くてがっかりした。
アリーナとかあるし。
否、そこまで必死じゃないけど。(必死)
アリーナ飲食禁止とか聞いたんで、それは勘弁したかったし、
LUNA SEAの井上さんがいらっしゃる以上、雨対策は必要だし(ホントに危ないよ)
屋根付きなのが救いです。
昨日、千葉に電話したら、


「GWは帰って来る?」


と聞かれましたので、



『あー旦那さん仕事なんですよー。5日に仕事があって、それまではバタバタ(ワタシのLIVEが)するんで、その後帰りますね〜〜〜』



と言いました。
今年は旦那さんの仕事が入っているのを見越してGWのLIVEを入れたわけで、
鼻から行く気がなかったというわけではなくて、

そもそもGWは大概千葉な訳で、
そうじゃなければ仕事しているわけで、
たまには連休のLIVEに行きたい訳で、
つーかhideサミットは外せる訳も無いわけで。



嘘をついている訳ではないけど、こちらにも色々理由があるのよ!
あ、お米有難うございます。


そーいえば先日の土曜日に、去年ずっとやってた例のアレの初号に行って来ました。
着いて早々去年の仕事先の方に会い、
「何か病気してたんだって??大丈夫??で、今年も夏やらない??(超笑顔)」
と言われました。
やべーイマジカちょうこえええぇええ
何で仕事降って来るんですか。
つーか何で病気の件が洩れてるんですか
で、その映画なんですけど、
前作よりかは眠くなかったけど、
O監督の念仏好きにはたまらないんじゃないかと思います。
でもやっぱり念仏です。
前のよりかは面白かったけど、
声優がアレで。
誰とは言わんけど、
女優の方がアレで。
俳優Yさんは上手かった。
凄い良かったよ。
あと、女優でもK様はワタシはテロップ見るまで声優だと思ってました。
非常に良かった。
因みにワタシはこの仕事が非常に精神的に辛く、
描いているときの呪文は、
「この主人公は有村」
と唱えてました。
見てから思ったけど、結構有村なキャラでした。
間違ってなかった(違うと思う)