麺通団に

宇宙戦隊NOIZのサイン入りポスターがあって、
今更香川だった事を思い出す。


hideサミットはカレーにスルーしていたというよりは、
時機を逸しただけです。
ああネヲ主婦ギャを目指しているのに、
バンギャル煩悩力が低下してバンギャヒエラルキーで最下層*1の主婦ギャなのに、
更に戦力外通告を受けそうです。
半年働かないとお金ないよ・・・
セレビッチじゃなくていいので、マダムギャになりたいです。
『オクで10万?そんなものでいいの。ほほほh』
みたいな。
最前交渉を札束で要求するとか。(別に最前いらんけど)
ワタシの貧困な脳味噌ではお坊ちゃま君でしか再生されませんでした、ミステイク。
そもそも最近バンギャなのか怪しいとは思っているのですが、
どうも他にいい言葉が無い。
多分「ぁたしってー腐女子系ーだしぃー」ぐらいの適当さです。
轢き殺されそう。
めんどくせー、空気並なので空気嫁ない隊とかいっとこうか。
大体ギャという語感が似合わない。
年齢とは残酷だ。
どーみても姐さんがぎりぎりだ。
姉キャンって上手い事自尊心を保つ言葉を必死で探したんだろうな。
盤姐とか?
無理だ、色んな意味で無理だ・・・
hideサミットもどこから突っ込むとかより、
12時からなんて椅子無いと無理、とか、
雨降ったらもっと無理、とか、

あれ、酢豚の第三惑星限定が5/4・・・・どーすんねん。みたいな。
でもこのチケットを取れる気がしないから保険掛けとくか、とか、
この日の惑星限定スカスカ臭いな・・・とか。
そーいえばGLAYは?
なんでスルーされたの?
ツアー無いし。
個人的には結構違和感が。
ハイジとか孫とかは皆が突っ込んでるから、
上條さんに『ボンジュール〜』をやってほしいです。
そしたら華麗に薔薇を投げつけたいと思います(今やって無いけど)
取り敢えず、通し席2万席がhideオフィで確保で、TOSHIサイトも同じように書いてあるけど、
これはXでの確保分が2万なんだろうか。
味スタ自体のキャパはスタンド約5万、アリーナ2万らしいので、
5万の席を皆で取り合うことになります・・・
やっぱり5/3はまだしも、5/4は『奇跡の価値は起こしてこそ奇跡』のミサトさん台詞がよぎりました。
hide追悼イベント、参加アーティスト発表 | BARKS
http://www.xjapan.ne.jp/info/info13.html


そもそも1枚もXもhideちゃんも持ってない自分には、
実は権利も無いのでは、とか思っています。

*1:扶養されているという意味で