赤い糸

繋がりました(by有村)
一人ばたばたしております。
引越しのとき傷が腫れて痛いなーとか思ってたら、
膿んできてびびった。(びびってる場合かよ)

六月遠征予定のバンギャさんはこれを使うといいと思う。
広島までは片道12500円(6年前)で12時間かかるぜよ!
超無駄だと思う。
だって、7時発だからLIVE終わって無いし。
ワタシですか?
高速バスで遠征した事無いんだよな・・・
だって、ブランコでもエレベーターでも酔えるんで、
車(特にバス)は鬼門なんだよな・・・
車酔いといえば、
当時彼氏だった旦那さんの両親と初めての遠出で富士山まで行った時、
3時間しか寝てなかったら、盛大に酔ってしまい、
わずか1時間で耐え切れず車の中で袋も無いのに、
AM3:00に摂った夕食の生姜焼きを大量に吐いてしまった
既に高速に乗っており、どうにもなら無い状況で20分、
アリエナイ臭気と共に


「オワタ」


とアレほど痛切に思った日は無かった。
結局やたら心配されてしまい、それ以降は車に常備されているエチケット袋。
ワタシのカバンにはレジ袋常備になり(オカンかよ)
何かよく分かんないけど、


「ワタシはここの家に嫁に行くのだ」


と確信した日だった。


野島さんなら竹内ゆうこりんは突然事故死、娘と数年後結婚するという鬼畜ネタ*1で攻めてくれると思ったのに、
温いよ、ぬるま湯だよ!!
これじゃキャノンのないガンタンクですよー(それってタンクだよね)
キャタピラだよー。
血が足りないんだよ。
反対に多すぎるのもあったけど。
つーか、●0の方が超展開でしたね。
オチとしては「壮大な前振り」だった訳ですが。
飛び飛びに見てしまったのが残念だ。
鉄仮面!鉄仮面!(びったんびったん)

*1:つーかそれは青い鳥で野沢さんです