時間稼ぎ

KAZUSHI進化論







どうもシングルを並べると、ROUAGEの魅力の半分も伝わらないと思ってしまう。
しかしインソムニアのMステはワタシ見た事なかったんで、
ちょっと嬉しかった。
3・21は実は素で忘れてたりして、
寄りによって2ちゃん見てから思い出しました・・・
引越しとかでテンパってるようです。
あと、3時間とか立ってられないから、結局無理だったんですけど。
今回はエコバッグとお弁当箱だったらしいじゃないですか。
段々グッズのセンスが雑貨屋と化してきているSTRAY PIG VANGUARDですが、
5/4にファン限らしいです。
それって例の追悼イベントと被ってる気がするんですけど、
集客できるんか・・・
忘れない様に第三惑星更新しないと。
あ、6月にO-EASTやる予定だそうです。
見に来て上げてください。
寧ろグッズ買ってあげてください(笑)


HALATIONを生温かく見守る会



基本的に「Junji頑張るお☆」な、優しい気持ちで見てあげてください。
ちょっとづつ頑張ってます。
つーか末っ子はどーやって飯食ってんだろう・・・
因みに4月にLIVEがあるらしいです。
感傷に浸ってしまったのでついでに、こちらも。





多分名古屋な気分だったんです。
毎週鹿男見てたんで(そういう問題なのか)
Junjiは化粧しなくなってて、本当に残念と言うか、してくれって感じなんですけど
HIDE-ZOUのスッピンは色んな意味でヤバイと思います。
薄顔は化粧ガンガンしたらいいと思うよ(自分がしてから言えよ)
そーいえばいつぞや予言したアニメタイアップは違う意味で当たってしまい、悲しいやらみっともないやら。
秘● -トップ・シークレ●ト-はアルビノでアイシ●ルド●1がアイジでした。
・・・・ベタ過ぎる。
月光花みたいに場違いさを出して欲しかったね(出されても困惑するけど)
明後日引越しです。
因みに引っ越しに伴い、4月に入るまで新しい所の回線が繋がりません。
その為の時間稼ぎです。
本当はすぐ繋げる筈だったんですが、
ワタシのゴーストに不具合が(違)
まあ、簡単に言うと玄関にある電話のジャックの所に電源が無いんです


・・・・
あのー、今時コンセントのいらない電話自体無いと思うんですけど・・・
しかもフロ洗面所の扉を越して4mほど離れたところが一番近いため、
何らかの回線工事をしないとどーにもならないのです。
大家もちでやってくれる事にはなったのですが。
そんな状況なので滞ります、物理的に。

昨日見てしまった●●へのよくある質問ですが、
あんな優良企業が業界の標準だと思われると非常にやりにくいです(笑)
こっちとら、いつ誰が飛ぶかみたいな殺伐とした状況も結構あるわけで。
まあ、その状況を作ってる人たちからすると都合の悪い事は流れないのは当然ですけど。
某作品内でこんな事もありました。
ギ●●でC●がピザを食べてる所にル●が
「そんなにピザばっかり食ってると太るぞ」
というような台詞が実はあったらしいのですが、
スポンサーからクレームがきて、華麗に削除されたそうです。
そーいうもんです。
Sの株はテ●朝も確か持ってるんだよね・・・
上場はされて無いと思うけど。