取り敢えず

生きております。
無事3月3日に退院しました。
素敵に無敵に20代(一応)で更年期障害であります(多分)
船酔いを常にしています。
腹に穴が4つ開きました。
一つは臍に開いています。
ついでにピアスでも付けとくかって感じですが、
それどころでは無い体調の悪さに更新を滞ってしまいました。
ミクシは意味不明な羅列を書いていましたが、
どうにもPCの画面を長い事見れない、
文章がまとまらないので放置しておりました。
その間に世の中はどんどん流れているわけで、
1ドル99円とかなってますが、あんまりワタシに関係はありません。
年末投資信託しなくて良かった、とかしか思ってません。
それよりタイタニアのアニメ化が死ぬほど吃驚しました(死なないけど)
莫大な借金でもあるんだろうか、あの人は。
入院は面白かったのですが、腹が痛いのはもう勘弁です。
同部屋の人のいびきが激しくて泣きそうでした。
それから引越しももうすぐするので(無謀)また滞ってるかもしれませんが、
何となく生きてます。