報ステがプロレス中継に見える呪い

往年のテレ朝のプロレス中継並みの煽りだよね、と旦那と話してみる。
基本的にTVっ子なので、暇があればダラダラ見ています。
まあ、ラルクが終わってから魂の抜けまくっているワタシは、
微妙にテンポの遅れた情報を送ってみようと思います。
まあ、所謂電波です。
最近気になったのは

意外にもアルバムが出るようです。

さて、どーなるんでしょうー。
一応写真集にCDが付いている形態では無いので、購入予定で。
ワタシはもう少しミニアルバムとかで引っ張ると思ってたんだけど。
Libraianは生温かい目で見守っていくつもりです。
もうね、今更TAKAがヌードとかしたって驚くようなオバンギャじゃなくてよ。
10年もアレのヲチをしたんですから、なんつーかTAKAは大丈夫。
でもHIROが一緒に脱いだらきっと動揺する(寧ろなんで脈絡なくヌードとか言い出すんだ)

これはなんだか頂けないと思いつつも、ありとあらゆる妄想を繰り広げるのに最適なネタでした。
avexて、アレな感想しか出てこないワタシは口を噤むべきでしょうが、
やっぱりここは「さて何のアニメの主題歌になるでしょーか大予想」を繰り広げるのが正しいワタシの偏った知識の遣い方では無いかと思う次第であります
アニメとネオオバンギャ(適当に言った)という、全くをもって世界で微塵も役立たない事に特化したブログですから。
そこに居る受験生はA日程の試験の為にウィンドウを閉じる事をお勧めするよ!
因みに中の人の分布図だと25歳あたりが30%、15歳と40歳辺りに10%程の山があって、何故か30歳辺りが2%ぐらいで恐ろしい谷間を作っています。
アラサーに人気が無いa lotusに絶望した!(ワタシがアラサーなのに)
前置きはいいや。
で、予想。
最近avex自体はアニメからは手を引いて積極的ではないです。
お家騒動のあたりが転換期だったんですけど。


本命 ドルア●ガ
対抗 モノクロ●ム・ファク●ー
    秘● -トップ・シークレ●ト-
大穴 アイシ●ルド●1

基本的に他のレコ社が噛んでるものは外したので、
大分候補が無いです。
個人的にはホリ●クとか●王とかネタ臭くていいと思ったんですけど、
結構決まってるようです、既に。
秘●も日テレなので、多分VAPでナイトメアはあっても、Dは無さそうなのだ。
しょんぼり。
ドルア●ガは確かにavexは噛んでる筈なのですが、どーだろー。
春デビューという事なので、タイアップ付くとしたら春番の筈だけど、
Angeloとか殆ど付いてないしな。
皆さんの妄想にお任せしますが、漁ってみたところほぼ候補が無いので、
ヴィジュアル系=アニメタイアップデビューといった図式は低そうなのです。


そーいえば身内特権で●ー●●●●みたです。
OVAクオリティなので、絵は安心して結構ですが、
1期をまともに見てないワタシでも入りやすくなってるので、
不満な方も出そう。
なんつーか90年代OVA臭いアニメだった。
30分に詰め込み杉っていうか、濃ッみたいな。
引越し準備が進みません。
ゴロゴロしてます。
っていうか動けよ、という感じですが、
ホルモン剤の影響で更年期障害を20年も早く体験しています・・・
だるい、頭痛、動悸、ほてり、イライラ、耳鳴り等。
・・・・・20年後にこんな目にあうのかと思うと憂鬱です(憂鬱なのも多分症状)
うおーん。
何故女に生まれてしまったのじゃー。
しかも抵抗力が下がってるのか、親知らずまで腫れてきた。
なんつーか嫌がらせだ。
注射を打っているのにも関わらず、血液検査の数値も2.5倍とはね上がってて思わず、
「すげー(笑)うはは」
とか言ったら
『笑い事じゃありません。多分癌ではないとは思うんですけど・・・』
とか全力で脅される始末。
癌とか、別にいーけど、とか思ったが
「死んだら真っ先に私の同人原稿を燃やすべし」(そこかよ)
と旦那に厳命しておきました。
マリスの同人原稿とか、違う意味で死ねる。
でも、オリジナルのが一番アレだと思う。
ポエムってて、中二病丸出し(大学生なのに)
刷ったやつは捨てたから、大丈夫(そういう問題か)
これで死んでも大丈夫。
あ。今年はhydeのツアーがあるからやっぱり死ぬのヤダ。
そんな訳で1週ほど入院してくるので、多分更新無いです。
でも病院にネットあるらしいよ。
暇そうなのでミクシは何か書いてるかも。