千明様と∧uciferと時々成宮

越中睦とか誰やねん、とか思ってたんですが、
∧uciferのMAKOTOでした・・・
写真見ても気付かないワタシは、
きっと街で麺に遭遇しても捕獲できないんだわ。
それ以前にhydeは電車に乗ってなさそうだけど。
yahooカテゴリで何故かYUKIだけはずされるこの事実。
なんだ?NOISYとHIMAWARIはフィルターに引っ掛かるんか?
あ、蜃気楼は名曲だと思います!(それはFEELです)


ハチ●ロドラマに挫折。
野宮だけみるには辛すぎる。
原田が飛行機事故で死亡とか、どんだけメロドラマなんですか。
成宮君自体の問題ではなく、本の問題で、
しかしそれに拘っているワタシはどーみても原作厨です、本当に(ry)
つーかあんなに自立できそうな瀬戸朝香(ヤンキー臭)に問題があると思います。
なんで芸術系の所って学校で自炊イベントやるんだろう。
ワタシの学校では夏は裏山から竹を切ってきて、素麺流しが恒例でした(彫刻科)
春は筍掘ってました、先生が。
中国語の授業で水餃子を作る時限があったのは、本気でどーかと思いました。(出て無いけど)
で、そんな所で留年ぶっこいたワタシは正にクズであります。
鹿男はhydeに夢中になって一回見忘れた。
綾瀬はるかはバカ女路線で行けばいいと思います。


最近ムニムニが気になります。
http://munimuni.blog10.fc2.com/
munimuni
寧ろコレが気になります。

  • 2008/3/30(sun)
  • 会場:東京チョップドーム(東京ドームとの往来不可)
  • タイトル:

「bastard & emmuree & 摩天楼.C(munimuni) presents
「†耽美的、宴† 〜メルティナイト〜」」

  • ※推奨年齢25歳以上・・・X、LUNA SEA、D'ERLANGER、Gille de Rais、Zi:Kill黒夢、JUSTY NASTY、VIRUS、Strawberry Fields、DIE IN CRIES、L'Arc〜en〜Ciel、Eins:Vier、BUCK-TICKEX-ANS、BY SEXUAL、PenicillinSHAZNAが好きな方に激しくオススメのスーパーイヴェント!
  • 出演:

    • TERUHIKO(bastard / ex.NeiL / ex.JEZEBEL / ex.Kill=slayd)
    • JiN(bastard / ex.ZeeD / ex.13〜thirteen〜)
    • 春道(bastard / ex.CANDY CRUNCH SPEAKER)
    • ARUGA(bastard / ex.Brigade of spider)
    • TSUTOMU(bastard / ex.Kill=slayd)
    • 想(emmuree)
    • ハルカ(emmuree / ex.MAZOHYSTERIA)
    • 朋(emmuree / ex.Lar〜mia )
    • ダークネス渡辺(emmuree / ex.AZALEA )
    • 渋谷ヒロフミ(DISH)
    • 根本コウヘイ(DISH)
    • 紅(DISH)
    • Raya(L'eprica)
    • Xin(L'eprica)
    • mura(L'eprica)
    • Be…S(L'eprica)
    • 狂華(ex.Aliene Ma’riage)
    • Kei(ex.Eliphas Levi)
    • THOGO(ex.DEFLOWER)
    • 神威摩天楼(munimuni / ex.Sods)←オレです・・・

ワタシはやはりオバンギャの業を背負っているのだと気付かされるのです。
つーかこれに手を出したら終わりだと思います。
END OF オバンギャ
ワタシってー顔ファンだからーとか言えないと思います(そっちかよ)