あと少し

今年もあと少しです。
勿論ダメ嫁は千葉に行かねばなりませんが、
今年は大手を振って病人としてくつろいで来ます。(いつもと一緒です)
旦那に其れを宣言したら、
『やっぱりお前は(実家の)犬と似てるなー(にこにこ)』
と言われました。
なんであのずーずーしいお犬様に毎回似ていると言われねばならんのでしょう。
『だって犬は注射打たれたら足引きずって病人アピールするんだろ?』
「うん。「アタシ痛くて歩けないから抱っこ!」とか「アタシ病気だからドックフード食べらんない。肉なら食べれる。」とか」
『一緒じゃん』
「・・・・何故にアナタは犬とワタシを比べるか。根本的に間違っている」
『でも病気アピールするんだろ?』
「うん」


今日も我が家は平和です。
手術が2月の末に決まりました。
『そうねー、手術日は二月の後半になると思いますけど』
「取り敢えず2月の6〜9日辺り(ラルク代々木)をはずしてくれれば、どこでもいいです。」
『そうですか、なら●●にしましょう』
切るなら、ラルクの後じゃなきゃ嫌だ、と言ったら母親に呆れられた。
ワタシの原動力はLIVEです。
入院にかこつけて、ipodを買ってもらうことになりました!
入院中ひまだしー、とか思って。
PSPもDSも持って行くんだー。
いたストやるんだー。
で、溜めてあるコイルとか消化するんです。
宴の支度も読まなきゃいけないし。(お前は何をしに入院するんだ)
ああ、ネットが出来ればサイコーなんだけど。(だから何をs(ry))