歪み過ぎた 鎖に思えた現実があった

ご飯食って2時半に帰ったら、
明石家サンタを忘れてたと言う事実に、
風呂に入ってから気がついた。
ああああああああ
もう10年ぐらい見逃してなかった筈なのに!!!!
超ショック。

ドームでけえー。
嵐も、雪も、熱波も、槍も降らなかったけど、
月光だけは見事でした。
52分押しの開演は、
ある意味嵐と言うか、Xかよ!
と思いましたが。
LUNA SEAは凄かった。
あの人たちは5人で完璧なんだ。
寧ろ五人なら完璧。
感想は後日。
初ドーム、でかくてびびった。
久々に黒服を着て、グレーのロングジャケットでスーツ風(笑)
顔もゴテゴテ、髪も外はね、やる気満々すぎて、
終わった後Hさん他と合流したら爆笑していた。
約6年ぶりに使ったブーツは相変わらず重く、人が殺せそうだと自分でも思った。

これで東京に飛行機で遠征にきたら、
金探で引っかかって(笑)空港でブーツ脱いだよ。
行きも帰りも。
そんな訳で伝説のブーツ様。
Gacktのコスしてた時とかよく履きました。
コレ履くと、180cm超の巨人になるので
ライブハウスでは誰も後ろに立ちません
踏まれても痛くないけど、踏まれた人は最悪。
しかし、頑張りすぎたというか、壊れすぎたので、
もう真剣に明日と明後日が怖い。
こんなに始終頭振ってたのって、マシンガンズくらいな気がしてきた。
どーしよー。
起き上がれない予感が・・・
INORANのぶりっ子で萌死ぬかと思いました。
あとグッズが、ロンパースとか、涎掛けとか、犬の服とか、クッキー缶
パンツとか謎通り越して、商売っ気出してるんだけど、
論点がずれてて、ディズニーランドでLUNA SEAロゴ入りグッズを買ってる気分でした。
やっぱりグッズの帝王はプラとラルクだ。
あいつら汚いけど、
「く、くやしい・・・でも欲しくなっちゃう・・ビクンビクン」
見たいな感じです。
LUNASEAはやっぱり甘子の元締めのムーンチャイルドだけあって、
センスのかけらも感じられない(笑)
通販サイトに行けば分かるけど、
バンドのロゴだけ違う同じ商品の多いこと。
手抜きも大概にせえよ。
大体、GOD BLESS YOUはロンパースに問題は無いかもしれないが、
LUNA SEAって入った涎掛けをしてたら、
外国の方々は「・・・・ハア?」だよな。
まあ、そんな訳なのに、数々のグッズが売り切れてて、
皆お祭気分すぎて笑った(笑)
18時前にはストラップも無かったよ!
今日のグッズだけで、軽く1億は売り上げてるなー。
ぼろ儲けだなー
でもさー、そんぐらいたまにだから、貢いでかまわないからさー、
また3年とか5年とかしたらやればいいと思うよ。