雨の日が段々ずれていく

気になる。
超気になる。
1週間前は降らないと言っていた雨が、
突然降る事になり、
しかも段々ずれて行く。
LUNASEAの神通力はまだ健在なのか。
ワタシも広島のLIVEで確か台風来たんだよ。
焦った記憶があるよ。
ホントに降らないのかなー。


ちゃんと昨日は病院とLIVEの梯子して来ました!
しかも帰りに焼肉・・・
うはは。
検査結果出てすっきりだぜ。
早ければ来月手術、遅くとも多分春までに入院手術になりそーだ。
痛いんだから、早く切ってくれー。
取り敢えず痛くて死にそうになる、という旨を切実に伝えたら、
ロキソニンと胃薬くれた。
ワタシ胃腸が弱いのに、そんなの飲んで大丈夫ですか。
ロキソニン・・・・ロキ様+ソニン・・・
ああ、何か分からんけど色々感情的に飲みたくない・・・・
分かった、飲むと反動も凄いよ、という訳でロキなのか。
納得。
君はいつも僕の薬箱さーってか?
ダメだ、頭が沸いてる。
で、DのLIVEは良かったです。
多分真ん中あたりのHIDE-ZOU寄りに居たからでしょう。
去年からの学習はDは参加して何ぼ、です。
後ろで傍観者になっちゃうと、ホントに疎外感しかなくなっちゃうので、
Dは旗振って、扇子を振り回し、咲き乱れなければ面白くないのです。
正に、バカになる事が重要であると認識しております。
後、今回は盛り上がるポイントがしっかりしていて、
メジャーデビュー発表という一大イベントがあった所為だ。
去年みたいにこのメンバーになって1年というのではインパクトが弱かった。
スマイルカンパニーの謎がBloom Music Actさんの所で分かりました。
ほへー。
良く分からんけど、男がプレゼントに薔薇の花束貰って喜ぶのは、
KAMIJOか薔薇乙女ASAGIしか居ないと思う。

さすが秋田のヴァンパイア。(何)
取り敢えず皆にNeo cultureのSIGNALのサビがLUNASEAのROSIERに聞こえる呪いをかけるよ。
ギターが、ギターが(笑)
その内レポ書きます、多分。



で、いつぞや見つけた記事を貼っときます。

我が家は見事にドコモなのでどーせかんけーないです。

ああああああああああ
何か色々言いたい気がするけど、
言い始めたら負けだと思うので言いません!!
言ってなんかやらないんだから!!(ツンツン発動中)
マーティはいい人。

小室さんとYOSHIKIは取り敢えず『globeは?』と、
100万回言われたと思うので、
ワタシは101万回目の『globeは?』を言ってしまおうかと思います。