この甘さはチクロ

独特なんだな。
合成甘味料というか、
天然のものじゃないと思うんだ。
つーか、あっさり25分の遅刻が響いた。
akiは半分終わってたよ・・・
受付で、「今日は何のバンドを見に来ましたか」と聞かれ、
何となくSugarと答えてしまった。
否、akiの方がお金ありそうだなって(あんまり変わらんのだろうか?)
あんまり深い意味はないです。
取り敢えず大祀の眼鏡が無かっただけで、
ワタクシ彼の価値は四分の一だと思いますの!(個人的意見)
レポは後日・・・
何か言いたい事が山の様にあるんだけど、
言語として纏まりがないので、考えておきます。
ただ、思ったよりakiとの掛け持ちは多いんではないかと思った。
なのにアウェー感は凄かったけど。
狂茶会の方が良かったかなー。
何かネオヒーローで無意味に小さく咲いてみた(遠慮がち/笑)
後ろだから見られねーだろーとか思ったんで。
そーでもしないと遅れた分のテンションが追い付かないので。
だって!座ったら大祀見えないんだぜ!
ボサノバっぽいTHE ENDは結構好きでした。
「君らも苦いオジサンより甘いSugar君の方がいいだろう(笑)」
とか言ってました。
それから、ちょっとうろ覚えですが、
「僕も昔は『地獄のミサからやって来た』とか雑誌にかかれたこともあるんですけど(笑)
 別にミサとかしてないんですけど(笑)」

とか言ってた。
つーか客反応しすぎで笑った。
ここは紛れも無くオバンギャの巣窟でございます。
90年代前半はヴィジュアル系ではなくまだ黒服系とか色々言われてた頃って、
まあ、普通の人が見ればミサっちゃミサだわな。
つか、それはせいきまつーだと思うんですけど。
Laputaは黒いようだけど、色彩的には深紅って感じなんですよ。
不思議な事にV系バンドが良くモチーフにしたがるヴァンパイアとか無い気がするし。(間違ってたら突っ込みお願いします)
あんまり西洋文化とかキリスト系のモチーフも少ない。
ミサってイメージは先入観だよなー、間違いなく。
感覚的にLaputaって名古屋の中でも体育会系寄りな気がするんで、
ミサはやっぱり黒夢(初期)だと思う。
黒夢も所期こそ文化系だけど、後期は体育会系だからなあ。
ワタシの中でラムールは体育会系です。
でも真の体育会系はエクスタシーなんですけど。
あ、今気付いたけど、ワタシの中で体育会系=ファンが恐いだ(笑)
文化系=比較的客がおとなしい。
間違っちゃいないけど、短絡的だなぁ。
因みにV系界隈に理系は存在しません。
ホントに頭のいい人はヴィジュアル系なんてやらないとおもうんだな。