白いベールをかぶったようだね


小川様おめでとうございます。
大抵の人は不幸になる為に結婚する訳ではないので、
人々から祝福されたいと思っているでしょう。
つーか、盛り上がってる状態だから、祝福されないなんて絶対思ってない訳で。
自分がどーだったかは人から聞かないと判断できないんで分かんないけど、
多分無駄に、


『若くして結婚したアテクシ勝ち組!!
 お金は無いけど何とかなるさ!』


って思ってたのは確かだ。
どー考えても年収110万の男と結婚して勝ちも糞もないんだが。
あの時はご迷惑かけたかもしれません、すいません。
そういう冷静さに欠ける時期だと思っています。
今だったらどうか、と考えると、絶対に年を食ってる分色々考えてしまっていたでしょう。
若さゆえの考え無し、周りが皆薦めるから、いっか。と思った。
旦那との結婚を後悔した事は多分ないですが。

ラルクファンには「私だと不安かもしれませんが、支えていきますので温かく見守って頂ければと思います」と頭を下げた。

なのでこのコメントはお花畑だなー、可哀想にーとか思ってしまった。
絶対ファンを煽ってるからな。
本人は精一杯なんだろうけど、まあ、会見自体がOUTだからな(笑)
盲目の割合は小川さんの方が宝井さんより上だし。
数はhydeの方が多いけど。
その点hydeは良く理解していたんかね。
あと、当時の方がファンが多かったというのもあるかもだけど。

ここのコメ欄は如実に現実を表しているように見えるよ。
で、所詮コレは前置きだ。

・・・・
・・・・・
えーと、・・・・・
アフォですか。
ごめん、間違えたアフォですね。
おがわさん!
写真直した人の身にもなって下さい!
エロゲ雑誌の編集さんが昔言ってたのを思い出した。
「グラビアとかあるとねー、大変なんだよー、シミ消しが。」
へー、編集さんがやったりするんですか、と思った。
しかし皆さんコレを見たときなにを思ったのだろう。
ワタシはTMさんの結婚の時の写真しか思い出せませんでした。
若しくは小川さんの元カノひなの&IZAM・・・
ヤバイ、なんつーか、人々のココロに殺伐とした何かをもたらす凄まじい威力。
にも関わらず、何故か半笑いをしてしまう、何とも人間のココロに複雑な感情を呼び起こす、この写真。
頭弱い、アフォ、無理スンナ、これが38歳・・・
そして2000万の婚約指輪、しかもハリーウィンストン!!(爆笑)
ベタなアフォだ!!
寧ろスイーツ(笑)だ!!!
そうだった、おがわさんはIZAMなんか目じゃないくらい本物の乙女だったんだ
忘れてた。(寧ろ忘れたかった)
多分、メンナク男+スイーツ(笑)という次世代乙男(オトメン)だ。(全然違うけどオトメンって乙してる男みたいだな)
もう絶対ね、本当に給料の3か月分とかなんだよ、きっと。
単純計算して年収8000万の男なのにスイーツ。
全盛期だともうちょっとあっただろうけどなー。
ピンクのスーツを勧めるあたりも、スイーツ脳系だ。
そして選ぶ女は常にお花畑系。
素晴らしいね。自分を分かってらっしゃる。
そして自分の結婚さえもアルバム発売のプロモーションに利用しようとする小川様に感服です。
アナタは本当にラルクの事が大事なんですねー。(嫁よりなー)
何でこんなに残念でネタな人なんだろう。
バンドプロデュースとベースの能力にはあんなに長けているのに、スイーツ(笑)
才能と人間性は比例しないよねー。
でも才能が無い愚民(ファン)と比べればあなた方は神なんすかねー(笑)
少なくともホントの神様は愚民が居ないと自分らが存在しない事を知っているのが神だと思うんですが。



良く分かってない旦那にニヤニヤしながらこのお話をして、
「22くらいの小娘じゃないと捕まえられんのや。
 もう少し年いったらあんなアフォの嫁になろうなんて思わんわ。
 金はあるけどなー。」

と言ったら、


『でも38で22の嫁を貰うってのは結局勝ちだからなー。』



な、なんだってー(AA略)
男女の思考回路を垣間見ました。
そ、そうか、、、結局若い嫁=勝ちなんか
何かこのドロドロとした何かの正体にちょっと気付きかけてしまいました。
女って醜いわねー、そして自分も結局スイーツなんかしら、と思ったり。
取り敢えず離婚しない為には嫁の努力次第です。
おがわさんには非はありません、無理ってだけです。
hydeとかkenちゃん辺りにコツを聞いとくといいと思うよ。
ワタシの予想では5年くらいが本命、3年ぐらいが対抗、15年くらいが大穴です。


以上hyde顔ファンの感想でした。

Hurry Xmas(初回生産限定盤)(DVD付)

Hurry Xmas(初回生産限定盤)(DVD付)

Hurry XmasのPVでhydeがくるくる踊るのがちょうかわいいとか思います。
小さいおっさんなんですけど、
ワタシはBlurry Eyesしかり、憂鬱しかり、オッサンがくるくる回るとワタシの心もくるくる回るようです・・・

Hurry Xmas買ったけど、開けて無かったのでこんな物があるのを知りませんでした・・・