抜かれた

去年通っていた歯医者が何故か1つの虫歯を直すのに半年かかって、
しかも、治療のたびに2時間以上待つというアリエナイ状態だったので、
(因みに大体7割が待ち時間)
1本終わったら行かなくなってたのです。
今月に入って突然パンを食べてたら、
親知らずが虫歯で欠けました・・・
痛くは無かったけど、流石に危険を感じて、(もっと早くに感じるべきだと思う)
いつも通ってる内科の先生に紹介してもらった歯医者さんに行ってきました。
見て早々に、


「親知らずは全部抜かなきゃダメだね
 右上は曲がってるし、左下はうちじゃ出来ないから、
 大学病院の先生に診てもらおう。
 で、今日は右上と左上どっち抜く?
 好きな方でいいよ。」


あ、あの今日抜くんですか・・・・
ワタシお昼食べ損ねてて・・・
つーか好きな方って。
あ、あのこ、ココロの準備がっ・・・


ああああああ


歯抜かれるって、
頭蓋骨がミシミシすんのね・・・
1分もかからずに抜かれてしまいました・・・
治療約10分でした。
抜いた歯くれました。
超虫歯でした。
画像はグロなので止めときました。
なんでこれで痛くなっかたのか不思議なくらい。
何かよっぽど変な顔してたのか、
笑われましたが。
ハイテンションでゆめりあで遊んで帰りました。
ゼラニウムエッセンシャルオイルとちょっと甘い香りの練り香水を購入。
あれ?
今月お金無いんですけど。
土日に弟K君が出張でモーターショーに来たので、
色々連れてった所為かなーっ。
築地行って寿司と海鮮丼食った。

あぶり金目鯛丼超美味かった。(旦那が食べたんだけど)
弟に奢らせました(爽)
だって、土曜日にライカに行った所為で現金があまりなくて。
否、弟が来るの分かってるのに、
DのZepp TokyoとSugarのエリア(akiゲスト)買ったのが大きな敗因ですけど。
その後、普通の靴(@9000)買ったのも更に敗因なんですけど。
だって穴が開きそうに・・・
Dのアルバムを買いに行っただけだったのに・・・
お、お財布かるいなーーーーーはははh
でもポイントで買ったのよ!(そんなにライカに貢いでいるんでしょうか)
Dのアルバムは薔薇の方にしてみました。
因みに理由はジャケットの色がこっちの方が好みだったから。

Neo culture~Beyond the world~(初回限定盤 A type:「薔薇色の日々」PV収録DVD付)

Neo culture~Beyond the world~(初回限定盤 A type:「薔薇色の日々」PV収録DVD付)

仕事して無いと聞かないんだよな・・・
つーか、桜花とかも聞いてない気がするよ・・・
ダメだ、シングルがやっぱりメンドクサイ(再生が)
ipod誰か下さい、取り敢えず、我侭は言わないからクラシックの80GBあたりで
旦那の寝ている枕元で時々囁いているんですが
せめてうなされる位の反応は欲しいんだぜ。


取り敢えず築地が歯を抜く前でよかっった。
土曜に残りの右上抜いたんですけど、
その次は大学病院の先生に診てもらうらしいよ。
親父が入れ歯になる前に歯を抜いていて死ぬほど機嫌が悪かったのを思い出した。
歯が浮くってこういう事を言うんだね。
ご飯が美味しくないって最悪だ。
薬を飲まなくても腫れなかったので、非常に腕はいいんだと思いますが。
1ヶ月ぐらいで親知らず完全除去されるんですかね・・・
下の歯は切開らしいので、ワタシが美味しくご飯を食べられるのは、
当分先になりそうです・・・orz