任務完了

仕事をひいひい言いながら(大げさ)片付けたので、
後は大丈夫だ、多分。
千葉からまた山ほど野菜が来たので、
師匠にお裾分けついでに近況と愚痴言いに行ってきた。
相変わらず何か豪快が服着て歩いてるのだが、
仕事につまったりとか何処か判断が下せない時に、非常に客観的な意見をくれる人は有難い。
まー大抵は下らん事をずっと喋ってるだけなんだけど。
が●んとCL●MPの出自と軋轢について語ってきたけど、
あの人が同人通ってるのはしらなんだ。
つーか、去年ジョーバがあって笑ったのに
今年はビリーやってた。
アグレッシブすぎる43歳。
所で一株分(直径25〜30cm)の白菜ってどーすればいいんですか、おかーさん。


方々で盛り上がるLUNASEAトリビュートですが、
結局買ったらavexの思う壺な気がするのです。
それより誰かワタシに東京ドームのチケットを譲ってください
お願いします。
廃人仲間の方から
「この間は大丈夫?Junjiのハレ限がイブにあるよー
 HはLUNASEAあるので行けないといってます」


・・・・チケ無いけど基本的に右に同じです。
つーかHさんチケ確保したんか!?
寧ろその前のラルク埼玉も何とかしないと・・・
Junjiはですねー、起き上がれなかったので行ってません。
SPVも先日のEAST行き損ねた。
スゲー良かったらしい。
DEEP SPACE NINE + STRAYPIGVANGUARD
さいたまが16日の金曜日だからそこで補完するか・・・
つーか、携帯ステンレス箸ってグッズが謎過ぎます
会社で弁当とか食べるからちょっと欲しいんだぜ。
エコカイロとか微妙なのついてくるんだぜ。
一至の笑顔に騙されてやるんだぜ。
あとサポートドラムの薫さんとこのバンドのGRiPとの対盤も決定。
複数じゃない対盤って珍しいなー。
つーかイベントづいてるなー。
一至がちょっと色気が出てきたって事かね。
金とか名誉とか関係ないって言えば高僧の様でありかもしれないけど、
ワタシは汚いオトナでそれだけで生きていけないことを知ってしまっているから、
ファンを食い物にするようなやり方じゃない限りは否定するつもりは無いよ。
だから今のTAKAのやり方には正直ぐったりするんですけど。
あの人が建前と言うか、嘘と虚飾の人だってのは多分盲目で無い限り分かっているんでしょうけど、
おめーLIVEとか音源とかの前にファンクラブ旅行1年で2回って*1
それを搾取といわずしてなんなんだと

音源出す暇よりもロイヤルジャンキーのイベントやる方が金になるんっすね
一月にLIVEが決まったようですけど、
Duoですよ。
落ちたというか、正直意外に見栄張らなかったなあと感心したくらいです。

『Rock'n Roll Circus 2008』
2008年1月26日(土)
@Shibuya DUO -Music Exchange-
OPEN/17:30 START/18:30
\5,000(Tax in)
※FC優先予約/2007年10月23日〜11月6日
※一般発売/2007年12月15日(土)

つか、10曲でどーする気だ。
他サポートでラクリマの曲聴きたくないんですけど。
あとシルバーとゴールドは全編NYでの撮り下ろしと言われていますが、
皆あの表紙を見たとき



『Silver』Libraian

『Silver』Libraian

『Gold』Libraian

『Gold』Libraian



・・・ビーナスフォートだよね?



と多くの人々が思ったと思う。
実際はどーかしらんけど。
今度検証でもすっか。
まあ、Duoという所を見ると、
思った以上にファンクラブも人は入らなかったし、
V系商法と言うより信者価格だったあの二冊も全く売れなかったんだろうな。
つーか、TAKAの嫁と言われているあの人何とかしないと無理なんだろうけど。
HIROよ、早く目覚めてくれよー。
真剣にラクリマが好きだったんだよ(過去完了系)
見捨てたいわけじゃないんだ・・・
知ってるか?
金で揉めたバンドは金がなくなると意外に元鞘になったりするんだ
でもな、女で揉めたバンドは二度と戻んないんだぜ!!(笑えねー)
まりすとかまりすとかまりすとか
あ、地味にGacktさんのガンダムトリビュートは結局買うんだと思います。

何だろう、あの人もラーメン屋とか大概アホなんですけど、
真剣にアホなんで笑えるって言うか。

◎アルバム『0079-0088』
2007.12.19 RELEASE
※詳細未定
収録予定曲:
・砂の十字架
・哀 戦士
・めぐりあい
Dears
・Metamorphoze
・君が待っているから
・mind forest
・Love Letter
・Dybbuk

そこのきみ。
殆ど再録とか言わない。
それは言わないお約束ですから。


そーいえば旦那に聞かれた。


「今年もクリスマスはライブか?」


『22,23,24は既に埋まる予定。25は今のところは無い。』


「そうかそうか」


嫁はプラも行きたいナーとか思ってますけど何か。

*1:正確に言うと、6月発足で8月にHIROお誕生日遠足、10月にTAKAお誕生日温泉ツアー。どうもノリはよん様ツアー。因みに補足しておくと、約9年あったラクリマのファンクラブの歴史の中でファンクラブ旅行が開催されたのは後半に2回だけだった筈。ワタシも途中で退会して全て知ってるわけではないが少なくとも2002年までは1回も確実に無い。方針変えすぎじゃね?