YOSHIKI様のやるやる詐欺

のお陰かどうか、SKINでやたらとんで来られるようですが、
最近ネタにしてません。
つか、YOSHIKIお得意のやるやる詐欺的展開を見せているので、
ネタにしようにも今メンバーは何してるよ!位しかないのよね。
大河クランクアップとか多分どーでもいいし。
それってSKINじゃないですし。
ごめんなさいXもあんまり詳しいわけじゃないし、
YOSHIKIのネタなんか持ってないんですけど、ワタシの永遠の仇であった奴と同姓同名名だけなんです
うん、そんぐらいしかないよ。
しかしこの週末からトミーさん不起訴とか面白い事もあったのに、
ワタシは何をしていたかと言うと寝てました。
もうネットも出来ないくらい寝てました。
ネットジャンキーなんで巡回しないと挙動不審になる位ジャンキーなんですけど、
先週からの喘息に引き続き、鼻も良くないなーと思っていたら、
副鼻腔炎っぽくなってきて、あーやべ、頬骨痛い重いとかしてる内に、
耳にずっきーーーーーーーーんときて、
あ、ヤベ、中耳炎キターーーーーーーーーーーー
しかも生理被ったなぁぁぁああああああ?????
生理痛じゃなくて腸炎復活フラグ
食物受け付けねぇえええ
つか、寧ろ水分摂っても下痢、胃痛、
四方八方痛い息苦しい寝ることすら叶わん、
病院を休診日にもかかわらず開けて貰いまして。
その日から発熱微熱高熱の繰り返し、
おかあさん痛くて気を失うってこういう事なんだね・・・
毎度の事ながら病気が好きみたいです、ワタシ。
この前病院に野菜持って行ってて良かった・・・・
小銭足りない時診療費おまけしてもらいました


どんだけ貢いどんねん、病院に。



冷蔵庫来たけど使えてないよ・・・
あ、義母さんと日光ツアーはキャンセルしました。
無理、マジ無理、歩けないし、立ってられないし、
一日にメロンパン半分しか食べられないし。
そしたらさっき数日振りに風呂入って、あれ?と思ったんで体重計乗ったら、
50kg切ってた。
170cm49.5kgとかありえん、マジありえん。
流石に4の字を見たのは中学生以来です。
でも、あの時は165cmだしな*1
で、そんなぐったりの中、病院の先生に、


『今日誕生日だよね。』(この人超無愛想。人の事とかあんまり興味なさそう)




なんで知ってんですかΣ(゚д゚ )



『いや、弟と一緒だから』



そか、スゲー納得。
そんな訳で23日で見事に28歳になりました。
何もいい事なかったですけど。
3年前は中越地震でしたけど。
お祝いメール一つも来なかったですけど!
分かってる、ワタシも人の誕生日なんて適当だしね!
さっきジャニー喜多川とシドのマオと誕生日が一緒だと知りました
色々運命的なものを感じます。

*1:高校に入っても普通に伸びる、それが巨人の鉄則