帰ってきた

取り合えず、実家で弟君が見事にネトゲでPCを占領していたので、
課題図書の消化に努力してきました。
で、寒いんですけど。
なんつーか、
30度近い所から帰ってきて、案の定風邪っぽいです。
しかも帰ってきたら、某社のキン●マ流出騒ぎでえらい事に。
笑えねえーーーーーー。
我が家は辛うじて免れたけど、
犯人様のPCには見事に入っていたはずなので、
運が良かったしか。
知り合いの方も相当情報が流れているようで、
持ち家の某監督とか娘さん幼稚園なんですけど、
住所も電話番号も流出して、マジ危ない気がします。
声優の電話番号が出なくて良かったね・・・
犯人様にはずっと電話が繋がらないそうです(旦那談)
仕事請けないけどね。