救いの手を

風邪じゃなくて喘息でした。
ずっと使ってなかった羽毛布団が原因のようだった。
先日、終に決めてきてしまいました。
冷蔵庫買ってしまいました。
やっほう。
氷が自動でできるよ!
冷凍庫が130Lもあるよ!!*1
旦那の酒と冷蔵庫の領地争いをしなくてすむんだね・・・(醜い争いだ)
2人なのに、430Lって大きすぎるとか、君愚問だよ。
大きい事はいい事なのだよ。
偉い人には分からんのだよ。
それに伴って約110L程の冷蔵庫(5年物、霜もつくよ)引き取り手を捜しております。
誰か一人暮らししねえかな。


会社に行ったら
「待ってたよ(超笑顔)」
でSさんに歓迎された。
勘弁してくれ。
しかも不穏な噂の所為で会社が微妙な状況に。
フリーだしあんまりかんけーないですけど。
俺はいつでも逃げる準備だけはできてるんだ!まかせとけ!!
請求早く切っとかないと金取り損ねそうな気がしますよ。


10月26日〜28日で恒例のお義母さん温泉ツアーに行く事になったのだが、
気付いたらJunjiの28日のLIVEと被ってる事になってた。
あれ。
どーしよーチケット取って貰った・・・・orz
イカにも日曜日寄ったので、Dのアルバムを予約しようと思ったら、
A,B,通常盤三種類でいつものDクオリティが発揮されてて、
絶望した。*2
搾取というより、お布施だからな、基本的には。
とりあえずどれがベターなのか誰か教えてください。
ベターの基準はどっちのPVが面白いかで。

Neo culture~Beyond the world~(初回限定盤 A type:「薔薇色の日々」PV収録DVD付)

Neo culture~Beyond the world~(初回限定盤 A type:「薔薇色の日々」PV収録DVD付)

Neo culture~Beyond the world~(初回限定盤 B type:「久遠」PV収録DVD付)

Neo culture~Beyond the world~(初回限定盤 B type:「久遠」PV収録DVD付)



旦那から言われました。
「お前寝言言ってたぞ。」
『ん?何て?』
『犯人はお前だ!!』って、24続き見るか?」
『くどうし●いちかよ。』

*1:今まで20くらいだった

*2:絶望先生2巻まで読みました。もしかしてこれは、単行本じゃなくて毎週読むべき漫画なんじゃないかと思うんですが。続きもののカタルシスは関係ないもんな。あ、普通でした。Cocoは4人ですけど長い間5人な気がしてました。ワタシにはナニが見えていたんだろう