差し伸べられる掌を知ってるずるい君と僕

明日から広島に帰ります。
多分10月8日までいると思います。
お犬様が待ち構えていらっしゃるようです(旦那を)
もう13歳のおばあちゃんなので、先日健康診断をしたそうですが、
驚くほど何も無く超健康体だったようだ。
「歯石取りだけしてもろうた」らしい。
帰る旨を電話しようとしたら、珍しく親父さんが出た。


『斧たいへんやのう(笑)A君がいうとったで』


親父よ・・・
もうちょっと大人しくなって下さい。
職場の兄ちゃんとエ●ァ語ってるような年じゃないです。
斧話は別エントリで。
あ、でも流石に見てないみたいですけど。
親父には萌モノを見る要素は多分にあるので、観てないとも言い切れない。
みゆきがアニメのあだち作品で一番好きだ、と言う。
「毎回パンツが出てくるから」
という理由に疑問を持たなかった思春期。
どう見ても立派な萌オタです、本当に(ry)
監督Bさんに話したら
『バっっつカな親父だなーーーーっ!!!!オレ原画やってたぞ。』
と指をさして笑われました。
本当に馬鹿なんですけど。
この話は業界人に話すと全くすべりません。バカ受け。
何故か惑星限定でもみゆきの話が出て、心底吃驚してます。
一至も好きだったのか、パンツ(違)