仕事 いかなきゃ

強ちロイエンタールが笑えなくなってきた。
オーベルシュタイン福田。
皇帝になる逸材が居なければ、自分でなればいいんだな。


サンケイの記事はトミーさんの事まで言及していたので、
バンギャが潜っているんだという妄想を膨らますのです。
フリーウィル界隈は所謂一般的(バンギャの場合のな)範囲でしか知らんので、
あんまり面白い事書けんのですけど。
なんでちょっとぐぐった。
トミーさんのオナヌー映画が空発注だったのか、妄想だったのか気になります。
しっかしアサ●ーって時点でもう十分アレなんですけど。
まあ、V系如きで代理店(大手)が動くなんて所謂ミリオンセールスクラス(過去も含めて)じゃないと、そんなはした金状態で歯牙にもかけて貰えんでしょうよ。
だって1000万クラスの金額はそんな小さな仕事、と平気で言い放てる人達ですから。
アサ●ーは代理店としてはランク的にかなり低いという印象だし。
下っ端から見てもね。
しかしだ、そんなランク低いと思われる様なのにも、ヘコヘコしなきゃいけないというのもありまして、制作会社的には。
20代の若造に接待する姿は結構業界入りたてだったワタシ*1にも、
「金なんだな」
と達観させていただきました。
だって、あいつらやっぱり頭は滅茶苦茶いい訳で、20代でも全身グッチとか・・・・・
格差ですよ、格差。
で、そんな人達相手に詐欺って、トミーさん流石ヤンキー的真っ直ぐな考え方・・・・
と勝手に思った次第です。
正直下層V系界隈は作り手側の意識がヤンキー思考回路がバリバリ抜けてないと思われるので、
大人相手にビジネスとかは極一部しか考えてなさそう。
そんなの関係ねえ!と本気で思ってるに違いない。
ずっとキナ臭かった所が一気に火を噴いたという感じで、
そんなタイミングで宮脇渉もやんなきゃいいのに。
どうなるかは分からんですが、事務所からは名前がはずされてるってのが、さて・・・という感じです。
事務所に見捨てられたら、正直問題バンドを拾うところってあんまり無いと思うので。
12012といえば界隈でいいますと、某ロミ●ュリの前半のEDを歌ってた訳なのですが、

東京では来週が最終回と思われるのですが、このEDは前期分なので見れません。
現在DVD3巻が9話分まで収録で今月末発売ですので、その分は12012になると思われます。
来月発売予定のがもしかすると差し替えられるかもしれませんねえ。
納品まだの筈だし。

他麺モザイクカワイソス。


そしてフリーウィルが●キの製作に手を出していた件。
グラップラー●牙 Wiki
企画ダイナマイトトミーって。
しかしこの時期はアニメの企画なら素人が言い出しても通っていたという事実に驚いた。
バブルも大概にしよう。


http://www.attitude-movie.com/main.html
このキャストたちはどっちにしろ金なんか貰ってないんだろうな。
「出演料だ!」(酒がどんと出てくるの図)

*1:企業名が聞き取れず、上司にあさ2何とかから電話ですと言って笑われた。因みに新人は9割引っかかるトラップ。あと社長から「オレだ!●●だせ!」とバリバリ893かDQNな電話も新人トラップの一つだった。どうみてもアレな会社だな・・・一応中堅なんだけど(笑)つか、知ってる人ならコレだけで何処かわかるな。