麻生がロイエンタールにみえる

悪人面だし。
きっと失血死で、ブツブツ言いながら死ぬんだな。
アニメ株上がってもこちらには何もねーからな。
前に旦那が
「人気出そうな新作の株を買っておくか・・・あれ?それってインサイダーになるんじゃね?」
とブツブツ申しておった。


それなんて村上(ry)(ぷっちゃん@極上●徒会)



取り合えず、ここに以前外務省からアクセスがあった事が気がかりです。
あそうなのか、外務省所属のバンギャなのか。
どっちもどっちだが。
小沢がトリューニヒトでFA。
松岡オーベルシュタインだったんだ。
ラングでもいいけど。
地球教はいわないよ。
あれ、で、ラインハルトもヤンもいないんですけど、
それじゃ伝説はじまんなくね?