本日一番笑ったレス。

574 名前: 整理番号774 [sage] 投稿日: 2007/09/03(月) 22:31:56 ID:qa+VQ7rZO
X=ドラゴンボール
BUCK-TICKジョジョ
LUNA SEAるろうに剣心
ラルク幽遊白書
グレイ=スラムダンク
ディル=アウターゾーン
マリス=封神演義
ジャンヌ=ワンピース
カリガリぬ〜べ〜
ムック=ハンター×ハンター
ナイトメア=ボーボボ
ガゼット=タカヤ


上手い事ついてくるなー。
B-Tが古典とか。
でも黒夢幽遊白書でもいいかな。
途中日和っておきながら、うるせーばーろー並に逃げたところとか(何)
でもそうするとムックのハンターが意味がなくなるしなー。
あー、もう黒夢珍遊記でディルがまんゆうきでいいです。
ガゼットはタカヤじゃなくて黒猫でもいいです。
もうどうでもよくなってきた。

身近な例えだと、そうだな、全てのロボットアニメはガンダムには勝てないみたいな
日本アニメで例えれば
BOOWY宇宙戦艦ヤマト
X JAPAN…機動戦士ガンダム
LUNA SEA…機動戦士Zガンダム
GLAY…機動戦士ガンダムSEED
ラルク…新世紀エ●ァンゲリオン
黒夢…地球防衛企業ダイガード
マリスミゼル…ギア戦士電童

先生マリスはアイアンリーガーがいいとおもいます!


最近venovaさんがだいすきです。
特にコレが大好きです。

勝手に引用してしまってすいません。


どーでもいいが、数子のイケメンの基準が良く分からん。
タラシ系が好きならホストでいいじゃない。
途中のいのらんで死に掛けた。
眼鏡かけてたらhydeより上かも知らん(そういう問題か)
旦那にぶーちゃんと言われてた。
あれってそんなに浸透してたの?
でも堀北真希が最近好きすぎるので、ザッピングしてました。
18歳!18歳!
つーか仕事サボった(何)
今週の目標はプラまでに仕事ちょっとは何とかする(ハードル低)
エ●ァを制作Yさんに薦められた。
皆行ってるのか。
どーでもいい誰は愛人でどーのこーのという話をしておいた。
業界的穿った見方で見ちゃいかんのですよ。
毎夜弟と討論したあの青き春(勝手に部屋に居座って話して文句言われた)、
弟と見に行ったDEATH&REBIRTH(姉ちゃんお金持ってこなかったから奢ってもらった)*1
何故か夕方に帯で放送したテレビ新広島
しかもこっちでも初回に地震速報が入って泣いたミラクル付
中高生は毎日エ●ァ見ると壊れるから止めたほうがいいと思う。
そして一緒になってみてた友人がこの前出産した。



これが一番死にたいorz




そして、全ての子供達に
おめでとう

*1:それ以降弟は一緒に行ってくれなかった。ケチった所為か?