156cm

富士急の電話に負けました。
つか、良く考えたら、交通手段が大変なことになるのでは、と気付いた。
バイクで行こうか、と言ったら「え」と言われた。
200kmぐらいだろ。
いけるだろ。
ただ、LIVE後ぐったりだと厳しいか?
ああああ、でも行きたい。
チケが無い。
そんな中でこのニュース。
http://www.kajisoku.com/archives/eid1567.html
またアニプレ絡みだからSONY系が来るのは確実だと思ってたが、
終にラルクガンダム主題歌に名を連ねることに。
小川さん大喜び・・・ああ、でもあの人はファーストのみだから。
TM西川宜しく声優とかやったり・・・しないよね。
ワタシ心配よ。
西川君は上手かったから良かったけど(芝居経験もあるしね)、
ラルクは全滅・・・・
お願いだから、hydeだけは勘弁してくだs(ry)
ポルナレフ来ちゃうぜ。
どおしようか、OOはがゆ●だから近寄らないようにしてたのに。
否、年季の入った腐女子にとって、がゆ●は踏み絵なので。
隠れキリシタン並みよ。
何故こんなにも恥ずかしいと感じるのかは、経験したものだけが分かるのだよ。
因みに作ってる側の認識としては、あれはガン●ムW的なラインらしい。
ただ、Wとの差は本気でやったら違う所で受けたのか、最初から狙って作ったのか、という所だろう。
さて、どう転ぶのか。
あと、
http://blog90.fc2.com/b/beatarai/file/geass07727-.jpg (大炎上)
T先生自重wwwww*1
先生、修正が入ってないと似て無さ杉です・・・

*1:過去にフィギュアのパンチラを一眼レフで撮影していた人。我が家に1番来る人。