アホ過ぎる

先週25日に初号行って来たんですよ、初号。
初号試写っていってね、フィルムとして完成した映画を初めて上映することです。
0号ってのもあるんだけど、あれ邪道。あ、ちょっと嘘。
0号は初号の前。
このフィルムは直す場合もあるもの。
初号は基本的には映画館で流す状態になったものね。
で、珍しく東現行って来たのよ。
もう凡そ5年ぶり。相変わらずボロい。
何でイマジカじゃないのか問いたい。激しく問いたい。
調布って何よ。
TOKYOシティーにおいて業界は西部に固まってある事になってんの。
中央線、西武新宿線池袋線沿いなの。
地図上じゃ結構近いかも知れんが、調布は京王線沿いなの。
イマジカはイマジカで五反田だから結構面倒なんだけどな。
でも帰りに遊んで帰れるじゃん。
それだけなんですけど。
しょうがねえからバイクで行ったのよ。
懐かし景色とか思いながら走ったのよね。
ああ、10分前に着いたからダイジョーブとか思ったんですけど、
ボロい受付でホワイトボード見たら



16時〜



ああああああああ
一時間間違えたああああああああ


半分の終わっちゃったよ、と制作に言われ、
こっそり入ったら席見当たらないし。
しょんぼり。
ってか自分にしょんぼりだぜ!
今日選挙に行ってきました。
旦那も今回は住民税にブーイングをおこして、初選挙に行くというので一緒に。
取り合えず旦那に
『投票所の体育館は土足厳禁だから靴脱ぐんだよ(゚∀゚)』
「( ゚Д゚)・・・ホント?」



アンタ長生きするよ。