多分生きてます

まだ、半分をこえてないってばよ!って感じです。
勘弁してーな。
しんぢゃう。
千手観音というより阿修羅になりたい。
あれ?千手観音も頭沢山あるんだっけ??
コピーロボットじゃ足りないのは確かです。
ザ・ワールドが発動される必要があります。
つか、カップ麺とかウィダーインとかレンジでチンの雑炊とか差し入れられてた。
去年はドリンク剤が来たそうな。
ムカつくねー、とニコニコしながら某作監さんが言っていた。


取り合えずどーなったのか気になったので拾ってきました。
アニメエキスポ2007開催3日間で35000人突破 運営に混乱も

その一方で今年のアニメエキスポ2007の大会運営には、様々な混乱もみられ巨大化したイベントの運営の難しさが見られた。特に今年のコンベンションの目玉となったS.K.I.N.のコンサートは開始が3時間、SOS団は1時間半遅れてのスタートとなった。
 また、開催3日目以降には、数多くのゲストイベントやプレス向けのインタビュー取材が中止されるなど、今後の開催に課題を残す結果となっている。

それはYOSHIKI仕様とかじゃないんですよね。
http://blog.tsutaya.co.jp/momo-i/8494
モモーイもどうも悲惨な状況だったらしい。
コミケスタッフを運営に招待したらいいと思うよ。
正直3時間じゃXファンは想定内なんだろうな。
つえーな。
でも、仔雅がいたら悲惨だ。
つか、アメリカ人が素直に3時間待つのか疑問(笑)
何個かようつべで拾ってきたので。

  • ダイジェスト

 http://www.youtube.com/watch?v=W-IK_13q_KI

  • オープニング

 http://www.youtube.com/watch?v=fdTtqjWnyWQ

  • Killing you softlyというタイトルらしい。

 http://www.youtube.com/watch?v=ATAQmLb4e4E&NR=1
麒麟組で学習したけど、 Killing you だと違うんかな。

 http://www.youtube.com/watch?v=3PIAlol-bM8
どうみてもV2背徳のひt(ry)
しかも後半に杉蔵のバイオリンまで入ります(笑)
くどいです。
雅がチェロでも弾けたらおもろかったのに(そういう問題ではない)

  • 検索まとめ。

 http://www.youtube.com/results?search_query=S.K.I.N+anime&search=Search
取り合えず意外にも日本語でした。
全英詩で来るかと思ってたんだけどな。
この音に合うベースって誰よ。
正直人時は違う。
ひーちゃんはっぽい。
でも意外に研次郎とか無難そうだ。
個人的にはYu〜kiを連想したんだ。
だってこれは限りなくXとMALICEの融合体だよ。
YOSHIKIとガクがせめぎあっております・・・・
ガクはYOSHIKIのVoになるつもりはないんだね。
その方が断然面白いと思うけどさ。