古いフィルムの中だけで微笑ってる君

最近、Voyageが聞けるようになりました。
merveillesは何かまだ無理です。
そうやって、時間は過ぎるのだと思っています。


STRAY PIG VANGUARDについて、最近何も言ってなかった気がしますが、
何でかというと、ツアーに行けないかもと思うと口が重くなってたのです。
なんで、DEEP SPACE NINE + STRAYPIGVANGUARDで一至が笑ってるとシアワセです。
多分田舎のカーチャン的に(笑)
33歳おめでとう。間違えた、34歳だ(笑)
ワタシは原付の免許取得日(初免許ってことね)が6・12です。
狙いましたけど、何か?
痛くない、と思っていたら過去にS子ちゃんに笑われました。
そっかーだめかー(当たり前だ)
で、6.29を諦めかけていたんですが、何か仕事忙しそうにないんで、
当券狙いで行きたいと思います。
忙しそうにないって不思議な言い回しですが、
またINが延期になったのよ。
まずくねえか?仕事無いから延期って不味くねえか??
もうすぐ公開まで一ヶ月強・・・
TV以下オワタ\(^o^)/
で、去年ゲットし損ねた折り畳み傘が欲しい。
梅雨時期のツアーグッズで折り畳み傘って、凄い効率的。
つーか、よほどアレじゃない限り折り畳み傘って実用的じゃないですか。(おばちゃん的思考ですか?)
2200円ってのも微妙なラインで、ちょっと普通に傘買うとそんな値段だし、
いっかなーって思わせる。
事実前回は売り切れたんですよ。
他のバンドもグッズで作れば結構捌けそうなきがするよ。

イベントに出ないのか、オファーがないのか、立ち位置が微妙すぎて何に出ればいいのか分からんのか、兎に角イベントといえば神戸のバリっとミューズしか出てないSPVですが、珍しく他のイベントです。

08/26(sun)
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
" NACK5 THE LIVE ! "

OPEN:17:00/START:17:30
ADV:2500円(D別)/DOOR:3000円(D別)

w// スキップカウズ / UTARI / ALvino / Natural Records / 長澤知之

NACK5ですけど。
ちょっと美味しい感じは、アルビノがいます。
アルビノもアルバムでメジャーデビューらしいですよ。
KOJIは何やかんやとちゃっかりしてると思う。
太ったけど。
しかしVAPって、ワタシの中でBLUEが思い起こされるわけで、あう、何か路線が読める・・・
アルバムくらいは買ってみたいと思います。
で、他は辛うじて知ってるのはスキップカウズだけです。
けして黒くないと思われるので空気を読みましょう。
・・・・しかーし。
この8月25日26日って異常にLIVE被ってる気が・・・
客は被ってないとでも思ってるのか!(そこまで気にしないだろう)

広島のサンモールにモワティエあったっけ・・・?
前に行ったのって、既に2年ぐらいは前か?
毎回思うんですけど、モワティエって基本ハードルが高すぎると思うんだぜ。
つーか、21000円ってここで普通に買ったらクリアするってのが、
デパート系ショップクラスだよな。
ユーザーの年齢層考えてねえなぁ、とか思う。
若いうちに一回ぐらい着てみたい、けど若くなくなったという典型的例ですよ、勿論。

また2007/07/21(土)18:00〜広島サンモール5F Y人Yスタジオから
公開生放送される「SUNMALL LIVE ON RADIO」にMana様、K、Sethの
3人がゲスト出演

これはタダの筈だから、誰か暇な人行って報告よろしく!!
昔はMANA様は広島においては通訳無しというのが通常だったので
最近はどうかしらんけど、生声聞けるかもよ。
しかも後ろの方でウロウロするお父様を発見できるよ(常に超不自然)