STRAY PIG VANGUARD tour 07 “ PLANET ” Shibuya O-EAST 2007.6.29

あ、仕事山積でしたが、SPVには行って来たんだぜ。
アンコしか見れなかったけどなorz
最近いい感じだ。
クリスマスとかマンネリ感があったんだが、
アルバム出ると違うね。
3月のLIVEはかなりドキドキしたのよ。
KAZUSHIじゃなくて、一至降臨だったのよ。
あのROUAGEの時の凄い緊迫感があって、
空気が張り詰める感じがして、
「一至の方だ」
と思った。
どうも理由はMCで言ってたけど、初めてやる曲とか結構あったせいで、
本人滅茶苦茶緊張していたらしい。
それでか。
ルア後期ぐらいの感じには完全に戻ってたんで、
泡沫とか、もうヤバイ、この思いどう伝えればいいのか分からんけど、
この神々しさが、一至と確実に思った。
楽しい!ニコニコ笑顔のKAZUSHIもいいんですけど、
歌に関しては昔のあの不安定さも捨てがたい。
今回はアンコだけだったんで、内容はさっぱりですが、
このぐらいの髪の毛がワタシ大好き。
かわいいわー。
アンコ4回ぐらいやったんで、嬉しかったんでしょう。
客の反応も良かったしね。
因みに折りたたみ傘GETしました。
エナメルバッグも。
寄付ですよ寄付。
因みに傘は無駄機能がついてて、自動折りたたみ&開き機能搭載です。
ワンタッチ傘的な・・・そのようなモンです。
おかげで太いので、司令官用ツノより意味がないのです。
所でDSを貢いだ猛者は誰だ。
寧ろどうぶつの森で通信したいが為とかの方が、理解できるぜ。
KAZUSHIの村は豚村なんだろか。
豚村でプラを思い出すワタシはりっぱなヴィジュ板脳です、本当にあr(ry)