確定

例のYOSHIKIバンドはYOSHIKIGackt、雅、Sugizoで確定。
雅ホントだったねー。


ずっとベースが誰かを考えていたんですが、
結局居ないのか???
もうこの面子に耐えられるBaといったら人時かheath、とか思ったりしたけど、
自分でもそれは無いと分かっていたんだ・・・(遠い目)
結局大御所か空気(見た目だけ)かどっちかと思ってたんだが、
違う意味で空気だった。
多分Baは無しでやるんだろうねぇ。
で、ユニット名はSKINで決定みたいだ。

SKIN is Yoshiki, Gackt, Sugizo and Miyavi!

って雅はおまけなんすかね。
取り合えず、お披露目はこのアニメエキスポです。
いつぞやラルクの行ったオタコンとは違います。
16年続いているイベントで、4万人規模の人が集まるようです。
コミケを知っているとなーんだ、ですけど。
一応全米最大級のアニメイベントで、去年はCLAMPが招待されたことで話題になった奴です。
いつだったかの年にゲストとして招待された某キャラデの方が、
新婚旅行をそれで済ませたと聞いた。
タダでアメリカいーなーとか言った気がする(笑)
所でガクは風林火山の方は大丈夫なんでしょうか。
雅も7・17からツアーの様ですし。
そして奇しくもこの二人新曲発売日が一緒・・・

RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)

RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)

RETURNER~闇の終焉~

RETURNER~闇の終焉~

咲き誇る華の様に(初回限定A盤)(DVD付)

咲き誇る華の様に(初回限定A盤)(DVD付)

咲き誇る華の様に(初回限定B盤)(DVD付)

咲き誇る華の様に(初回限定B盤)(DVD付)

咲き誇る華の様に

咲き誇る華の様に

お母さん!これがV系商法の基礎化粧品みたいなセットが並んでます!!
んでもってSUGIZO様は相変わらず宇宙的な世界にいます!
SKINの作業してたみたいだけど。
つうかね、結局CDはシングル一枚が年内に出れば凄く奇跡的だと思うんだ。
例えるなら田中芳樹の春の魔術が出た時、皆が
「奇跡だ・・・」
と思ったぐらいで(分かりにくい)
終に創竜伝の文庫が追いついたと旦那が教えてくれた。
読み始めた時は余君と同じ年だったのに今や軽く始さんの年を越えてしまった・・・
早くしないと小早川奈津子嬢にさえ追いついてしまいそうだよ・・・


まあ、取り合えず本命は永遠にスタジオ作業が終わらないに1億ギルで(何)