言いえて妙

先月だったか、会社で盗み聞き座り聞きしてたんですが、
誰だったか、
「あの、ゴスロリって何なんですか」
という面白そうな話題に触れていた。
それに対して、
ゴスロリは現代版ピンクハウスよー』
と答えていたので、おお、言いえて妙と思ったのです。
少女性の肯定と、他者に対する排他性、痩せてないと着られない(笑)とか成程、共通項は色々見える気がします。
で、なんでそれが面白いと思ったかというと、
答えた人がロー●ンメイ●ンのキャラデの人だったので
ああ、分かって描いてたんだなーと。
他の人が会社で
「真紅描いてくださいよー」
って言っててちょっとウラヤマシカ。(因みに違う作品のスタッフ)
何か最近ツンデレのツンなので、そんな事いえない。
あと、初めて会ったときとか言えるんだけど、
中途半端に知り合いになると言えない。
しかも後に幻滅したりすることが多々あるので、結構笑えない。
でも、今は赤庭風なんだぜ?その真紅・・・*1

*1:年末SPの時は完全に顔が変わってた