水虫が痒い。

オトメにあるまじき病、水虫に侵されました。



何か激しく負けた気がします。



で、GWは千葉で姫待遇でよれよれしてました。
何かプラに本気で行けない。
凄い口惜しい。
つうか、LIVE予定が立てれない。
来月、再来月の仕事がホントに入ったら、



合宿確定、王大人、死亡確認



60万で魂を売る安いワタシ。
吹っ掛けたつもりが、あっさり通りそう。
助けて、そんなつもりじゃ・・・で、予定が立てれない。
ラルクもどれか行きたかったけど、



「貧乏人は来なくていいと思うよ(hyde微笑)」(妄想です)



という価格設定で、
先立つものが先立たないと動けないよ・・・
所で、日比谷公会堂stylish wave ILLUSION'07 Vol.4は祝日だから、取っていいのかな。
っていうか祝日は休みじゃないという業界デフォルトと、
明らかにその辺がヤマと思われる@60マンの仕事でやっぱり



王大人、死亡確認