色々あって

先週1徹と2徹しました。
マジで殺されるかと思った。
で、そんな状況になったのは、
ワタシの所為ではないわけで。
怒り狂ってマネージャー(と、本人が言っている)をぐうの音も出ないぐらい叩き潰してやった。
奴の言い草は万死に値する。


『お前らが上手すぎるのも問題なんだよ〜』


死ね。
マジ死ね。
お前の言っていることは痴漢したオッサンが、
「女子高生だったから」
と言ってるのと同じくらい理不尽でバカな回答だ。
しかし奴は懲りてない。
何故こうも学習能力がないのか、と思うのだが。
ワタシも毎回怒りながらも付き合っているというのにも責任があるんだよなー。
流石に今回は次は無いと言う位怒ったけど。
しかしながらワタシが今回怒髪天をついた理由は、
土曜のaki@WESTと日曜のSPV@第三惑星限定をすっ飛ばす羽目になったからなのだが。



LIVEの恨みは遺恨を残すよ?



日曜の5:20に仕事が終わったので、SPVは頑張れば行けなくはなかったんですが、
金曜から会社泊まりっぱなし、
しかもトータル四時間半の睡眠時間。
何かソコハカトナク香るワタシの体(主に足)
ファンクラブ限定なので、自動的に握手会があるのに、
何故かぬめるワタシの手。



一至の記憶にぬめった女で登録されたくない。


というオトメ心故に諦めたのです。
旦那さんにも
『手ぇネチョッとする女はびびるな(笑)』
発言を受けつつ、マッサージされていたら気絶していた日曜でした。
ところで夢でムックとファティマとNOIZとDirをどれも300円以下でアルバムを買っていたのだが、
買った方がいいのだろうか。


Tシャツメーカーとやらをやってみた。
a lotusTシャツ

安い、安すぎる。

和音Tシャツ
こっちも安い・・・
本名(旧姓)が一番良かった。
3598円。
いつやっても旧姓が一番良い。
そして思いつくままに色々やってみた。
現在一位は
HIDE-ZOUTシャツ
ペットの思い出って、ブン太か?
akiTシャツ
ちょっとした劣等感が浅葱を全て表している。
浅葱Tシャツ
消せない想いと残り物的な何かで多分本当に構成されている。
ラルクTシャツ
契約書ですか。
HYDETシャツ
首筋って何で分かるんだろうね。
LaputaTシャツ
Laputa農業高校
なぜかLaputaだけ農業高校になる罠。
確かに最近のakiには家庭臭が漂うけどな・・・

旦那に寄生しながら酔狂でアニメ屋をし、荊をまとってオバンギャの路を進んでおります。
あまり更新も多くありませんし、
文才があるかどうかわかりませんが、
これからも宜しくお願いします。