きたよ

木曜の夜に来ました。
バイク。
結局第一印象で決めてしまった。
後から後から問題発生。
本体約33万、保険諸々で44万・・・
おかねがとんでいく
因みに赤いのは3倍早いからだそうです・・・

http://www1.suzuki.co.jp/motor/st250/detail.html


しかし喘息もきた。
仕事前だからと掃除洗濯等をしたのが敗因。
ついでに仕事も来た。
そろそろ復帰。
Mフ●ーのPVらしい。
四度の仕事は嫌だ・・・
ラルクのPV持って来い。
全部やってやるから(何)


キス●ムのやばさにドキドキ。
あの、カットごとに色指定が間違ってる・・・
検査できなかったのかな・・・
これ1話ってホントですか・・・
今期は頭の弱そうなのが勢ぞろい。
エ●でもみて落ち着こう。
HDにとって、ヴィジュアルショックが消化できません。
録画中旦那に発見され、




「ね、ネタにしようかと思って・・・!」




きょどったのは秘密です。
因みに誰が出てるのかも知りません。
一志イラネ(知ってるじゃん)
ウィザードが深夜に出てたときも死ぬかと思った。
お願いだからワタシの脳のEPGに登録してください。