櫻澤さん発見

HEY×3で倖田來未のサポやってた。
何か見覚えあると思ったら。
なんつーか、獅子頭も動いてるみたいなのに、大変ねぇ。
暇そうにTV見てます。
土日フルで動いたら、ぐったりです。
体力無い、体力作りにやっぱりLIVEを増やそう(多分そういう問題でもない)
あ、でも最近は体力作りになってない・・・


土曜は旦那さんの友人のエロゲ雑誌編集さんの結婚式行って来ました。
新婦との出会いは披露宴の紹介では
『御友人の紹介で・・・』
となっていましたが、



ネトゲです。



まあ、やっぱり親族の前じゃ言えんわな。
別にいいと思うんですけど、今やお見合い制度自体が廃れているんだから、
代替品としては問題ないと。
勿論新郎の仕事もエロゲなんて一言も出てきません(笑)
そーだ、全部ぶっちゃける必要はない。
家は親もエロの仕事してるの知ってるけどな・・・orz
で、お色直しは新婦手作りのドレスです。





・・・まあ、あれだ、そういう事だ。





で、式の後旦那さんの仲間'sでプレゼントを買いにビックカメラへ。
皆相談してもないのに示し合わせたように
PS3だな。』
アレなのね、Wiiじゃないの。
当然60GBとか、男の友情って意味が分からんの。
ガンダム無双とかつけてんの。
もうバカかと。
仕方ないので新婦さんと盛り上がってみる。
話題は尾崎南。女豹様
で、新婦さんの一番食いついた話が、
旦那友人が旦那と同居中に絶愛を読み始めたというエピソード*1
まあ、アレだ。
ヲタ同士の方が楽だ、多分。


しかし、他人事ながら結婚式(披露宴)をやる人は偉いと思う。
あんなめんどーな事する気になれん。




で、日曜は東京モーターサイクルショーに行って来た。
すげえ楽しかった。
だってようー、ハーレーとかディーラーのドアでブッブーってなりそう
アナタ不合格デースみたいな。
またがり放題。
イエー。
KTMという所が凄い気になってたんだが、
恐ろしいほどの乗りにくさと高額で断念。
蜂みたいなんだよ、バカよね。
あと、最近はオフロード車が流行らしく、フルカウルは凄い少なかった。
つか、仮面ライダーもオフ車なのねぇ。


乗ってみた感じだと、スズキかカワサキのが良かった。
70年代タイプがタンデムも乗り回しもサイズ的にもよさげなのが分かったので。
ホンダ車はそのタイプが来てなかったので分からず。
AT車だらけで選ぶ余地がないのね、400以下は。

スズキのこれが一番乗りやすかった。
欲しいのとなると、大型免許がいる・・・
それだとかなり実用的じゃないな(笑)

*1:今回出席。当時金がなく、無職でアパートを追い出されたので、旦那のアパートに転がり込んできた。どんなBLゲーだ。