合格

自動二輪に無事合格しました。
一発です。
超優秀です。(補習一回あったけどな)
才能に溢れています。


と旦那に語っていたら、
『続けて大型も取っちゃえば?』
と言われました。
どうやら今日夕方まで寝ていたことを指しているようです。
このままだとまた動かなくなると思われています。
ヒト科ナマケモノと名付けられました。
うっさい。
生態はナマケモノと変わらないと思いますけど。
奴ってピンチの時はもっそい動くんですよね、確か。
動くときは恐ろしいほどの行動力を示すんですが、
それまで半年ぐらいは最低でも動かないので。
多分考えてる時間が凄い長いんだと思うのだが、
ヒトと時間の感覚が違うんだよな、きっと。
つーか、四月に入ったら仕事再開させるよ、多分。
金無くなってきたしorz
一生遊んで暮らしたい。
ワタシは働かずにはいられないような人間ではないので、
きっと優雅に遊んでみせるわ。
ラルクのツアー全通したりね(そういう事か)
風呂入らずに寝たら顔に赤い湿疹が出た。
多分日焼け止め塗りっぱなしだったから…orz
「明日はLIVEなのにー」とぼやいていたら、
『お前がLIVEする訳じゃないから、誰も見てないから』
と言われました。



・・・うっさいわ、ボケ。
自動化粧落とし機とか出たらきっと売れると思うんだ。
あ、プラネット聴いてない・・・

プラネット

プラネット

<追記>
プラネット聴いた。
何かごちゃごちゃしている、気がする。
どうしても収録時期がバラバラなせいなんだろうけど。
そんなに好きじゃないのもある。
けど『大嫌いな黄昏時は すました顔で来る』というフレーズで、
このヒトに流れる言葉は変わってないんだと気付く。
けど、シングル曲がいいってどうよ、どうなのよ!!
何か美味しくないじゃない!!
でもこの人に流れるスピードが、全てワタシの流れるスピードと重なってくる。
苦しい時にCHILDRENを聴き、出発の時にスターダストを聴き、迷いの時トラッシュNO.1を聴く。
漸く10年になるんだけど、道標のようにちょっと先を歩いている感じが好きだ。
ワタシは結局KAZUSHIが何をしてもずっと見ている気がするけど。
そーいえば先々週ル●ーシュやった。
旦那から明け方4時に電話があって、帰ってくるのかと思ったら、
『朝の8時までに出来ない?』
あの、3時間しかないんですけど。
つか、今四時なんですけど。
しかも振り向きって、鬼だな。
やったけど。
素敵に無敵にやってあげたけど!!
スゲー優しい、俺様。
流石に眠いッちゅうの・・・
ロイドの声がいつまでたっても違和感が抜けません、はい。
第二期は来年っすか。
流石に客が離れていると思うのだけどねぇ。