南国との気温差にぐったり



知ってっか?
宮古島って最高気温26度最低20度とかあったんだぜ・・・
冷房ついてるんだぜ。
その間に東京では初雪観測してたんだぜ・・・
ありえねえ。
人間の体はそう簡単に順応できないよ。
しかし天気悪かった。
ずっと曇ってたよ。
この時期の沖縄ってそうらしいけどね。
しかし、海にも入らない、フルーツもないこの微妙な時期に、
何がしたかったんだろうと凄く不思議だったんだが、
どうやら両親の結婚35周年記念だったらしい。
で、旅行嫌いのお義父さんを連れてく為にワタシ等が召喚されたようだ。
まー、ワタシはフルーツが相当苦手なんで、時期じゃないのはアリなんですけどね。
荒れてる海でグラスボードは気持ち悪かった(笑)
しかし半年に二回も沖縄行くって、何だか金持ちみたいじゃね?
そんなんならモロッコ行きたいー。
メヂチでカウボーイビバップごっことか、砂漠でSiestaごっことかしたい。
主に面白いであろうTetsuパートで。
砂漠に行きたい。

Siesta~Film of Dreams~ [DVD]

Siesta~Film of Dreams~ [DVD]

つか、新婚旅行でニューカレ行くなら、パラオで南国PVごっこすべきだったと半年ぐらいしてから気付いた。
カープ島!とか貞子HIRO!とかキラーギターを解体されるKOJIとか。
シエスタごっこはもう夢ドリームなんで、その内実現させる。
そういえばラルクのツアーはどうするかね・・・
そろそろ代々木の告知がありそうだが。
POPJAMの新曲聴き損ねた。
つか忘れてた。
因みに精霊の●り人というアニメの主題歌です。
去年の年末実家に帰れるか帰れないかの瀬戸際で戦ってました(笑)
何人も知り合いが噛んでるので仕事が来たわけですが、
まさかラルクの主題歌になるとは思わず。
だってBS2だし、CM無いし。
しかーし、一応主題歌作品は初めて当たった訳で。
野望に近づいたように見えるが、やった作品は大概いい思い出が出来ないものなんだよ。
アンビバレンツ。
しかも状況を知ってるだけに・・・うむ。
作品としては攻殻TVの監督なんですが、この方が色々あるようで。
正直言えばTVに劇場並みのクオリティを求めてどうする、なんですが。
それを皆(視聴者も現場も)が望んでて、それに見合った予算と時間があって、というなら別に言わんけどさ。
凄いけど面白くないと思うよ、うん。
白箱見てないけど。
皆が苦しいだけの現場に意味はあるのかね。
所でSHINEってタイトルがいかにも小川さん風味です。
LUNASEA思い出しちゃうけど。

La'cryma Christi LAST LIVE [White Period.]DVD BOX
・LAST LIVE DVD(全26曲収録予定)
・LAST TOUR「WHERE THE EARTH IS ROTTING AWAY」ドキュメントDVD
・LAST LIVE「White Period」ブックレット
特殊BOX(シリアルナンバー入り)
Price\10500
第一次購入締切 3月31日まで

※シリアルナンバーは申込順になります。(FC[Simpatia]受付分が最優先されます)

とのこと。
なんかさー、最近面倒だから1万円でどうよ?という空気を感じるんですが気のせいですか、そうですか。
写真集も5000円でどうよ?みたいな。
これから出る資金回収DVDシリーズスイチャ時代の方が全て1万円だったらどうしようかね。
まあ事務所移籍してからの通販は送料一律500円みたいだからマシですが。
スイチャは700円なんだよな。
そこの差はなんなんだ。
まあ、この機会に一緒に【STRIPPED LADY vs La’cryma Christi】CD&DVD BOX も頼んでしまうかね。
しかし通販でも銀テープ売るんか。
LUNASEA以外で銀テープ販売をしたのって何処かあれば情報下さい。
しかし、この値段設定は参加者による記念品としての価格だよなー。
もしくは事情があって行けなかった人用の価格だ。
音源のみだった人に最後だから買って見て下さいなんて言えないねえ。
多分演奏はボロボロだし。
もうそれなら黒歴史と化している3.21も売っちゃえばいいのに。
酷く寒い脱退ライブでしたよ。

月曜にライカにakiアルバムを取りにいって貼ってあったんですが、
確か握手会+サインの様です。
トークはあったか忘れた。
福家書店の握手会も結局サイン会有りだったみたいですが。
70人程しかいなかったという報告が…
因みにライカでは先着で例のファンクラブ会報誌00号が付くようなので、
Tシャツイラネという方はこちらの方が無難かと。
Gold、Silver共に山積みしてあったので、思わず不憫になって買いそうでしたが
リブスレ、ラクリマスレでの評価が最悪というか、
ラクリマの音楽を期待するな』という総評で、
戦隊モノっぽいとかAXSみたいとか、昭和歌謡曲とか、アニソンとか、微妙な評価が多く、
ワタシはかなり躊躇してます。
しかもギタリストは指が命という謎歌詞が出てくるようで、
TAKA、やってくれたな…という感じです。
正直イベントにどん位集まるのか見ものですよ。
あと、メディア露出系ではラジオが色々あるみたいですが、
その一つに
 『IWANAMI/岩田光央のNESUヲジラ』出演
  USEN C/G26チャンネル
というのがあって、
何か展開がアニソン系というのはありえそうな気がしてきた。
岩田さんに関してははてなで適当に見てね。
るか、多分ココはヲタ系90年代ヴィジュアルブログだと思うんで、
爽やかに察してください!

BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

こんなんやってみました。