衝動買い

危険だわ、危険すぎる。

CHRONICLE 0 -ZERO- [DVD]

CHRONICLE 0 -ZERO- [DVD]

イカに今頃SPVのプラネットを買いにいったんですよ。
先週は38℃ほど熱を出して、吐いて下痢して。
最近は頻発するのでエコーで検査されました。
とにかくお腹の中が弱ってるようですよ。
仕事はストップしてもらいました。
月に一回は潰れてたら話にならんが。
で、漸く買いに行ったんですよ、ライカに。
ラルクのDVDはスルーするつもりだったんですが、
特典映像に「Brilliant Years」と椅子の方の「Vivid Colors」が見たくて、
つーか20代の土井八郎を拝みたくて
なのにライカで例の無愛想な店員の方に『予約完売です』とか言われて、
クロチャまで走ってる自分はやっぱりラルオタというより、
昔のhydeが死ぬほど好きらしい。

True

True

実はニコニコ動画でNOIZを見てからやっぱり面白いつーか、
曲いいし、LIVE行きたいんですが、ワンマンが恐い。
数回は行かないとあの空気は入れないよ・・・
つか、後ろで一人でぬぼーッと立ってるのがしづらい。
うむ。
そんなんでとりあえず音源、と思ったらライカに置いてない。
あああんん????
今出てるDVD以外全部切れてる。
それがクロチャで中古で売ってた。
ヤバイ、けど既に現金不足だったので我慢した。
なのにマルイONEをうろついたり、危険な行為を繰り返してしまう。
NOIZ誰か連れてって下さい。
宇宙戦隊NOIZ サイボーグロックショウ完全盤

宇宙戦隊NOIZ サイボーグロックショウ完全盤

でも因みに今日の本命はPSVだったんだよ。
ファンクラブ優先チケとるの忘れたんだけどね!
しかもまだ取ってないんだけどね!!
水曜日に会社に向かってると、都庁の横で石原慎太郎を見た。
黒塗りの車から降りてきた。
まあ、都庁の住民だからな。
それより髭はえてたHIDE-ZOUとるいざの西友袋を提げたコンビの方がやっぱり衝撃的だった。
白昼のヴィジュ麺は違和感ありすぎ。