辞めることにしました(バトン)

mixiの方からの転載。
ちょっとネタ切れなのでご愛嬌。

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「会社(学校)辞めることにしました」に設定。


▼見たらスグやるバトン!


好きなタイプを外見で答えよう
 hyde。でもちびっ子より大きいのがいい。
なんで多分KAZUSHI、Gackt東山紀之
あからさまな美形で、濃くて声が低い、人形の様なタイプ(酷)

財布どんなのを使ってますか?
オカン特製の革のやつ(レザークラフトを時々教えている)
今のは限りなく黒に近い青。
多分花か何かが入ってる。
札入れの場所が上と下両方にあって変な財布。
上の弟とおそろらしい。

携帯はどんなの使ってますか?
SH902isシルバー。
前のが電池が持ちにくくなったので変えたのに、
それより消耗が早い。超意味無い。
最近蛙のシールを貼った。

携帯ストラップは?
STRAY PIG VANGUARDのtour06"tempo primo"のO-EASTバージョンにもやしもんオリゼーと何かが付いている。
あとはLa'cryma ChristiのLAST LIVE 「WhitePeriod. 」ストラップ。
カオス。

手帳持ってますか?
ミスドで貰ったけど、結局使ってない。
最近は専ら携帯スケジュール機能。

バッグはどんなの使ってますか?
ホントのメインはコムサイズムの茶色の合皮の2WAYカバン。
でもカメラ(U2)を買ったときに貰った黒いどっかのメーカーのトートにそやつが入っている。
仕事帰りに買い物すると、ビニール袋だと手が痛くなるので。
オカンのカバン並みに何でも出てくると評判。
どちらも死ぬほど重い。
最近この夏撤退のジャンポールゴルチエのバッグを買った。
旦那曰く『ハクション大魔王のがま口!!』
死ね。

バッグの主な中身は?
財布、ティッシュ、タオルハンカチ、ビニール袋、薬セット、
折りたたみ袋、通帳印鑑カード証明書保険証一式、鏡、
ピン、髪留め、ゴム、ボールペン、生理用品、切手、ID、
あぶらとり紙、リップ、ライターとか色々。
季節商品でペットボトル、サングラス、帽子日傘なども増えます。
因みにオカンの場合は更に線香、数珠と更にパワーアップしています。
通称夜逃げカバン。

星に何て願う?
丈夫な体とか。
旦那にも病気はして欲しくないねぇ。
あとは一生遊んで暮らせるだけの金。
 
もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
クレヨン嫌い。

好きなスポーツは?
 見るなら
F1かなあ。寝ちゃうけど。
スポーツ嫌い。散歩も嫌い。(目的のない移動が苦手)

好きな曜日は?
寧ろ毎日が日曜

最後に見た映画
初号で鉄コン筋クリート
マイケル日本語上手すぎ。

怒ってる時どうする?
延々家に帰って文句言う。
結構色んな人にグチグチいう。
旦那に対しては本人にしつこく言う。

お年玉何に使う?
・・・半分くらいは貯めて、半分くらいは使う。
生活費の補填

夏か冬どっち?
最近は冬でもいいかも。
紫外線少ないし、汗かきにくいので、アトピーが腫れない。

最近泣いたのはいつ?なぜ?
あ、LAST LIVE 「WhitePeriod. 」で。
The Scentにて号泣、その後唖然激怒。

ベッドの下には何がある?
生まれてこの方家にベッドがあったことがない。
密かなる憧れ。

昨夜何してた?
ご飯食べて蘇我入鹿の見ながら寝てたようで。

好きな車は?
ジープ。ランクルタイプの車高の高い車。
もしくは収納充実、座席が倒せる寝やすい車。

好きな花は?
アネモネ、石楠花、時計草。
ゴテゴテの無意味に装飾華美の変な形の花。


ミクシは基本的にやる気がなく、
仕事関係と旦那のお話がメイン。
そういえば今年はエヴァ劇場とか言われてるじゃないですか。
業界的には
『ガ●ナ終わったな』
なんですけど、世間はどうなのよ?
いつつぶれてもおかしくないとか、身売りの話とか色々あるんで。
実家に帰ったときも親父とかとそんな話してて、
エヴァのパチンコは出来がいーんだよ!面白いんだよ!!」
とか力説された。
PS3を買おうとしていたので、本気で止めた。
親父様は世間の基準に当てはまらないので、却下。
正月もマクロス2を見てた。
ワタシはそれ見たことないよ・・・。

超時空要塞マクロスII Lovers,Again- [DVD]

超時空要塞マクロスII Lovers,Again- [DVD]

で、エヴァでこんなの出るらしい。
全長2メートル超のエヴァンゲリオン初号機フィギュアは98万円!
ガンダムがあるくらいだから不思議ではないんだけど。
2Mってガンダムとかシャアザクよりでかいよね。
絶対夜中に動きそうで嫌だ(笑)
あと、結構改変が秀逸だったのでこれも。
化粧板より「エヴァンゲリオン風に化粧を語るスレ 2ndインパクト」


第壱話    肌荒れ、襲来
第弐話    見知らぬ、BA
第参話    治らない、ニキビ
第四話    シワ、逃げ出した後
第伍話    キレイ、心のむこうに
第六話    決戦、第3回合コン
第七話    成分の造りしもの
第八話    新製品、来日
第九話    瞬間、ファンデ、重ねて
第拾話    メイクダイバー
第拾壱話   静止した鏡の中で
第拾弐話   美肌の価値は
第拾参話   美白成分、侵入
第拾四話   イメガ、魂の座
第拾伍話   嘘とCM
第拾六話   シミ至る病、そして
第拾七話   四人目の予約者
第拾八話   メーカーの選択を
第拾九話   女の戦い
第弐拾話   顔のかたち、眉のかたち
第弐拾壱話 アジエンス、誕生
第弐拾弐話 せめて、女らしく
第弐拾参話 涙
第弐拾四話 最後のシ上げ
第弐拾伍話 終わるメイク
最終話    部屋の中心でアイメイクを叫んだけもの


その他色々良く出来ていましたので。

24 メイク魂ななしさん :2006/07/29(土) 09:43:00 id:R0N7M1Pq0

「嘘だ嘘だ嘘だ !二万も出して買った美容液が合わないなんてそんなの嘘だ!」
「事実よ。受け止めなさい。皮膚科への通院。いいわね?」


43 メイク魂ななしさん :2006/08/01(火) 13:21:33 id:y4b7Wzt5O

>>24wwwwwwww

あと、拾い物で、
ラルク・アン・シエル Live In USA #1
という海外のラルオタと思われるレポの和訳記事。

ハイド: 糞(CRAP)食ったか?
観衆 : ”ハイドが話してきたので大声を上げるけど何を言ってるのか理解できない”
ハイド: 糞(CRAP)食ったか?!!! ”繰り返してきた”
観衆 : ”糞に笑う人や彼の言いたい事が分かって大声を上げた人もいた。”
ハイド: カニ(CRAB)食ったか?!!!!!
観衆 : YEAH!!!!!!

hydeの英語は外人にも理解不能
そして何処でもオタに生温い視線で愛されるhyde


あ、先日初めてWEB拍手でコメント貰った。
叩く人はいてもコメなかったんですが、今までは。
で、<<姉ちゃん美人だけど性格悪いよね
という、わざわざ見るとは思えないプロフ欄から転載有難うございます。
家の弟じゃなかったとしたら、凄い稀有な人です、はい。
全くをもって否定できません。
有難うございます。
最近見た目の衰えが激しいので、あんまり言えないんですが。
会社の動画の女子達に
残念なことにワタシが兄弟で1番カッコいい。チョコもいつも一番でした。そして更に残念な事に二人ともオタクデス。』*1
と話したらバカうけしてた。
つか、人並みよ。
でも家の親父とオカンからの合成品ににては凄い上出来だと自分で思う。

*1:弟'sの話になった時、和音さんの弟さんだったら期待しちゃう〜と言われたのだ。