はや5年

気付けば上京して五年になってしまいました。
旦那さんとも五年の付き合いになるのねぇ。
結構長いなあ。
無駄に感慨に浸ってみる。


そいうえば先日旦那さんに画像を見せられて
これ何か分かる?と聞かれたんですよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000063C1H/sr=8-3/qid=1172943514/ref=dp_image_0/250-9584260-8887465?ie=UTF8&n=561958&s=dvd&qid=1172943514&sr=8-3





サイコガンダムじゃないの?」







『ちゃうねんって!!サイコガンダムMK-Ⅱやねんってー






「いっしょやん。
 ワタシZは劇場しか見てないし、しかも1だけなんだから
 答えられただけでも凄いと思うんですけど。」




『ちゃうねんってー!!顔がー!!』




「知るかボケ!!」




激しくダメだしされた意味がワカリマセン。
しかもこの画像を探すのに四苦八苦していたら、
何かプルと一緒のを見つけてもしや・・・と思って
「ねえ、もしかしてサイコガンダムMK-ⅡはZZなんですか?」




『そうやでー』




死ねばいいのに。
女の人に話した場合は、凄い同情されました。
つか、十分じゃね?
ワタシオタクよ、間違いなく。

そういえば、暇を持て余したらしく、
新作のドラクエ(DS)を買って来てた。
しかも攻略本付で。
まじでしねばいいのに。