あなたは決して沈みはしない。笑いつつまれるから。

だと思ってました。
アレはダビングしたのしか(しかもテープ)持ってないので。
藁でいい気がしてきた。
歌詞カードはカラーコピーした記憶があるような・・・
当時のカラーコピーの精度が悪くて、
何か聖飢魔Ⅱの様になったのを記憶しています。
ああ、だから「STRIPPED LADY vs. La'cryma Christi 」を買おうと思ってたんだ。
つうか、2000セット限定の癖にこの前のLIVEで売ってた。
ワタシ自身の温度がかなり下がっていたので、当時買わなかったんだが、
あのLIVEの後で買わないってどうよ。
つか、音源的にはラクリマになってからのWhite Period、Siam's Eye、S.E.Aと、
STRIPPED LADYのひび割れた鏡に映った私を殺した後…と七色のピアスとメタモルフォーゼ。
確かに七色とかデモテだけだった気がするし・・・
つか、DVDつけて5000円って価格が厭です。
寧ろ甘子のやり方が『うわっ。V系商法!!!』で厭です。
まー、だからあんなに衰退したんでしょうけど。
何となくHP覗いてたらThe FLAREのYUNAを見て思い出した。
年末に電車に乗ってたら中吊りがあって、徹夜のすさんだ心を癒してくれたのでした。

「有名」芸能人の「無名」兄弟姉妹たち
【1】映画出演1回で年内引退「沢尻エリカの兄」
【2】「松雪泰子の弟」はスピリチュアル系歌手
【3】お笑いとチョイ役俳優「神田うの2人の弟」
【4】「田中裕子の弟」は玄人好みのバイプレイヤー
【5】俳優を諦めメガネ屋になった「高島彩アナの兄」
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1903374/s


知らなかったんですが、SUGIZOさんに色々感化されたんですか。
pool bit boysはなかったことに・・・
何か生暖かい気持ちになりました・・・


そういえば今日、業界関係者のお通夜があって旦那さんが行ったんですが、
ワタシのクロムの鋲のついた黒のベルトをしていきました。
実はワタシ旦那さんのスーツを見るのは自分の結婚式とこの葬式で二度目です。
ワタシはスーツ大好きです。
でもダブルのスーツはオッサンというイメージなので、あんまりです。
で、今回はその喪服なんですが。
なんかズボン(あえて使います)の裾が引き摺ってます。
「何か随分大きいねぇ」
『つーかベルトすればいいんだけど』
「・・・・ベルトって、家は赤か黒でクロムの鋲が付いてるやつしかないんですけど(笑)」
『鋲wwwww』
ワタシと旦那は体格差が殆どないので、同じもので大丈夫です。
しかし普段からベルトをしない旦那は自分のを持ってません。
残るのはワタシのです。
で、ワタシは偏った趣味をしています。
選択肢としてはつけないが正解ですが、
旦那は赤は不味いだろう、といって鋲付を着けていきました(笑)
絶対に上着を脱ぐなと言い聞かせて送り出したのですが、
良かったのでしょうか。
多分バンドマン以上に常識がない業界人。
ご冥福をお祈りします・・・