LAST LIVE [White Period.]

終わりました、
仕事終わんなかったけど、行っちゃった。
詳しいレポは後日頑張りたい、気がする。
ホントのラストが The Scent だった。
号泣だった。
これ最後にされたら、きそうだなと本人も思っていたけど。
全26曲、満足だった。
終了10時。
楽しかった。
演奏も歌も酷いのも結構あったけど、
これがラストかと思うくらい楽しかった。




けど。


けどさ。


外に出ると。
『号外でーす、TAKAとHIROの新ユニットの号外でーす。』




これは無いと思うんだよね。
ぶち壊し。
余韻もねー。
http://www.libraian.jp
(まだ開設されてません。2/14からのオープンらしいです)
転載します。

2007年3月14日
Libraian
ついに始動!!


 今日ここに、TAKA(ex.ラクリマ・クリスティー)と
HIRO(ex.ラクリマ・クリスティー)による新ユニット・
Libraian(リブライアン)が誕生した。二人の思いを込めた新曲と、
最新撮り下ろし写真をまとめた2冊が3月14日(水)
に発売される。
 今回はCDと写真集が一体化した、新しいメディア。ニューヨークの
名門マンハッタンスタジオで録音された合計6曲の新曲と、
日本屈指の写真家・野村誠一氏が、やはりニューヨークにて
撮り下ろした二人の最新SHOTとが融合した、
まさに究極のクロスメディアと言える仕上がり。
 乞うご期待。


二冊同時発売

  • Libraian 最新CD+写真集1
    • 『Libra(仮題)』

A4サイズ ハードカバー CD(新曲3曲)&80Pフォトブック
予価5,000円 発売元・講談社

  • Libraian 最新CD+写真集2
    • 『Lion(仮題)』

A4サイズ ハードカバー CD(新曲3曲)&80Pフォトブック
予価5,000円 発売元・講談社

(収録された曲も、掲載された写真もまったく異なるコンセプトの2冊)


 TAKAのメッセージ
「あらたな感激を君に捧げます」
HIROのメッセージ
「これから始まる二人の新しい世界を
楽しみにしててくれ!」

誰か、ワタシの先程の涙を返してください。
しかも更に衝撃が追い討ちをかけます。


Libraianが携帯コミックスに登場!今すぐアクセス!!
新ユニット『Libraian』をイメージしたコミックがスタート!毎週金曜日、
携帯電話でTAKAとHIROが、アナタに極上のラブストーリーをお届けします。

  • Libraian featuring TAKA 漫画:成瀬千雪 原案:GOKU

『Cafe Libra〜カフェ・ライブラ〜』
 第1話「カフェ・ライブラへようこそ(前編)」購読料50円
TAKAをフィーチャーした珠玉のラブストーリーがスタート!
TAKAはカフェのマスターを担当している。
その理由は3月14日にリリースされるの『Libraian』の楽曲のひとつがヒントになっている。
これまでは見せることのなかった、TAKAの新たな魅力をコミックで魅せる、
TAKAと『Libraian』からのプレゼント!

  • Libraian featuring HIRO 漫画:若武ジョウ 原案:GOKU

『ライアン キス』
 第1話「最高のキス(前編)」購読料50円
ヘアスタジオ「the Lion」で紡がれるHIROをフィーチャーしたラブストーリー。
Libraian』のネーミングの由来のなぞが明らかに・・・・・・。
3月14日リリース予定『Libraian』の楽曲のイメージとHIROのストーリーイメージが交錯した、
魅惑のセッション。HIROから最高のキスをプレゼント。


ラクリマ始まったな
もうね、どこから突っ込むべきか。
いきなり5000円という価格で2アイテム同時発売という荒業でV系商法を踏襲しつつも、
30過ぎたオッサンの写真集を2冊も買う奇特な人がどれ位居るのか疑問で仕方ない。
だって、表記的にはCDの方が付属くさいでしょ?
講談社だし。
つうか、ワタシ等は貴方達のロス旅行の費用を払う為にファンをやっている訳ではないのだよ。
それ以前にさっきHIROが泣いてたのをワタシ見まして、更に泣いたんですけど、
ワタシの涙を返せ。
そして、何かこれなんてaccess?(若しくははるえるぽん?)みたいな謎メディアミックス。
チラシには表紙も載っているのですが、それ以前にこの漫画担当の方の名前がどう見てもアレ。
成瀬千雪さんの方は見事なビンゴでした。
若武ジョウさんの方はBLではないようです。
検索結果。
なんつーか、ワタシにネタを与える為の活動なんですか、そうですか。
大体Libraianという名前自体どう考えても天秤座のTAKAと獅子座のHIROからきてるのはバレバレです。
ネーミングの由来なんて聞かなくても想像つきます。
寧ろLibrarian(図書館員)のつづり間違いに見える。
アルニコみたいなモノを感じる。
大体この試みの意味が分からない。
写真集は百歩譲ってV系商法の括りだとしても、
こちらはヲタ狙い撃ち。
ラクリマはヲタ率より、何かむさい女子率が高いのだよ!
喪女っぽいというか、独特?自戒も込めてですけど・・・
自慢じゃないが綺麗な人が少ないので有名なんだ(と思ってる)
今の客層って正直大雑把に括ると行き遅れ集団(ごめんなさいごめんなさい)の筈。
携帯漫画?何で何だよ、意図を100字以内で説明せよ!!
それより私の涙を返せ。
もう『楽しみに』って言われても、こんにゃろ、お前が芸能界に居る限りネタにし続けてやる、みたいな。
で、個人的にバンドが解散して、GtとVoが組んだユニットってろくな印象がない。
しかも出だしから反感かいまくりんぐ。
あの感動を返せ。
The Scentで、ホントに終わりなんだと思ったワタシの涙を返せ。
つーか、ホントに神がかったセットリストだったのに!!

01:S.E.A
02:Fly to the moon
03:Warm Snow
04:Forest
05:偏西風
06:Zambara
07:Long Distance
08:Sanskrit Shower
09:SCREAMING
10:Lhasa
11:鳥になる日
12:カメレオン
13:Breaking
14:Blossom
15:Mystical Glider
16:With You
17:雪になって消えた二人
18:White Period.
EN 1
19:my generation
20:Sweet lil' devil
21:Hot rod circuit
En 2
22:イスラエル
23:Don't tell me lies
En 3
24:Ivory trees
25:南国
En 4
26: The Scent
(某掲示板より)

演奏酷かったけど、歌も微妙だったけど、それでも良かったのに。
因みにDVDで販売されるそうです。
他にも

  • DVD Memories1 2007.3.21(wed)OUT!!!

4枚組み ¥10,500
1,LIVE 未来航路(1998.8.28)
2,LIVE at Lhasa(1999.3.31)
3, LIVE Tour Angolmois(1999.9.4)
4, CLIPS (Warm Snow-yesterdays)


スイチャが回収にかかっています。
皆さん速やかに買ってあげましょう。
和音さんはLibraianを応援するかもしれませんが、ネタには絶対します。