生きてさえいればなんとかなる。

漸くラクリマラストLIVEのチケット確保。
しかも何か運命としか思えぬめぐり合わせ。
過去にSPVのチケットを譲って頂いた方から、
譲ってもらう事に。

しかし違うバンドでまたすれ違うってのは、
すげーお互いニヤニヤしちゃうもんです。

普通にRoxiteNetさんの売買掲示板に書き込んでみただけなんですけど。
メールくれた方も気付かなかったようだ。
前回とワタシの名前も違うしな。*1
ワタシも名前をフルネームで見て思い出して、
メールのログ漁ったらまだあったので、どのLIVEだったのか思い出したのであって。
無駄に記憶力いいなあ。
偶然っていうか、ああバンギャは何処までいってもバンギャなんだと思った。
席が悪かろうが、その場に行きたい。
でも何か膀胱炎くさい。
仕事上げないといけないんだ(笑)
だって、2007の1/20は一度しか来ないから。
本当は、どのLIVEだって一緒なんだけどね。

Sound & Vision THE SINGLES + Selection from LIVE

Sound & Vision THE SINGLES + Selection from LIVE "DECADE"

LEVINとブッチのブログにて書いてあったのでやってみた。

V系バンド占い

和音さんは【Raphael 】です!

Raphaelさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。
極端に嫌われることは滅多にありません。
努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。



まー、こんなのは雨後の筍状態なんですが。
当たってるんかといえば、それは違う気がするねぇ。
結構知らん間に嫌われてるし、うん。
ワタシが凄い好きなんですけど、どうもそういう人はワタシの大雑把で無神経なところがイラつくみたい。
其れ取ったら多分ワタシじゃないんで、いーや。(いいんかい)
因みにLEVINはプラでブッチはGLAYだったようです(笑)
旦那はGacktoって書いてありました。
そのoは何なんだと小一時間問い詰めたい

MOON CHILD―HYDE&Gackt写真集

MOON CHILD―HYDE&Gackt写真集

そーいやラファって一回しか見たこと無いんだ。
活動時間自体が長い方ではないから、
通う気がないと地方民だったワタシには到底見る機会の無いバンドだったんだけど。
SHOCKWAVEだったような気がする。
これがワタシとさして年の変わらない子なんだと思った気がする。
結局あまり好きになれなかったのだけど。
今なら違うのかね?
何か、同じような年の子が自己確立っていうか、人に認められて、世の中に対して影響力があるっていう事に嫉妬していたように思う。
思春期だったんだよ、ワタシも。
こんなんじゃない、ワタシはもっと何か出来ると信じて疑わなかった子供だったんで。
其れに対して分かりやすい形で、目の前でオーディエンスを惹きつけている姿ってのは、
何か受け入れがたかったような気がする。
結局、何か出来る訳じゃないんだって分かってるから、悔しいんだろうねぇ。
こんなオトナになったけど、意外に面白いと思うのよ。
華月はそれを受け入れなかったんだろうね。
あの人の人生に"生きていたら"はないんじゃないのかと思う。
死によって完成されるミステリー小説のように。
生きていれば華月じゃなかったんだろう。
ファンでもない人間が、外側から思うこと。
でも、忘れられないバンドではある。
何故か華月のピックを持ってるんですよ、ワタシ。
その1回で拾っちゃって。
地方にいるとピックって結構拾うんですよ。
多分10枚までは無いかもしれないけど、結構ある。
その中の一つ。
拾ってからそんなに経たない内に、亡くなって。
ピックという形でワタシにラファエルは、華月は残った。
引越しの際に、何処に行ったか分かんなくなってるんだけど(笑)
多分何の思い入れも無い奴が持ってること自体、ファンから見れば腹立たしい事かも知れないので、ゴメンナサイって感じなんだけど。
でも、捨ててないから、ある。
ワタシの中に夏の日差しのような印象を残して。
あとYUKIの声があんまり好きじゃなかった(笑)
それから化粧が何か変で、最初の衣装がまるで高校演劇部の手作り感な所が微妙だったんだよ・・・

*1:そういう時のHNは適当にかいてる。