名古屋の秘密

こんばんわ。
最近のブームは『醸すぞ』です。
寧ろワタシが細菌にかもされているわけですが。
弟がもやしもんストラップアクセサリを送ってくれるのを楽しみにしています。
横はSPVのストラップです。この前まではプラの手錠の奴がついてました。
オタクだって一発でばれそうです。

もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

ラクリマのチケが何時までたっても確保できない。
恐ろしくなってきた。
でも何か行ける気がするから、頑張る。
つか、その前に仕事が入った。
これを終わらせないといけないような気がするのだが、
そうすると何処かでまた徹夜DAYが挟まれそうな予感・・・
UPが決まってないのでその辺はバックれてもいいのか?(いかんだろう)

  • SPVのアルバムが2/14発売決定。

タイトルはプラネットでいいみたいですねー。
まあ、シングルのc/wも入ると考えると、あんまり新曲は期待できない感じ。
今更、そう今更ですけど。
大体この前のクリスマスLIVEの時も
『ファンクラブ入ってない人ー!』
ってやったら10〜20人程しか居なかった。
もうSPVのLIVEは信者で構成されてます、間違いない。
で、そのアルバム発売に伴うLIVEの方。

2007.03.23(fri) 渋谷O-EAST
 OPEN 18:00 / START 19:00
 INFORMATION:渋谷 O-EAST (03-5458-4681)
        第三惑星 (03-5317-2267)

未だ通知が無いが大丈夫か?


そういえば来月HALATIONのLIVEがあったことを何となく思い出した。

R.I.P

R.I.P

cycle. high & low [DVD]

cycle. high & low [DVD]

で、何かミニアルバム出るらしい。
忘れてた。DVDも買ってないや・・・
Junjiが悪いとは思わんのだが、こう、グッとくるのがルックスだけになりつつ(何)
なんつーか、すっごい良く眠れるCD・・・
曲だけなら圧倒的にKouichiの方が好みだなぁ。
しかし如何せん歌唱力に圧倒的な難が・・・しかも何故モヒカン。
akiはアルバム出ますねー。
LIVEで聴いた赤い糸は何か印象に残る曲だと思ったら、人時でした。
何か名古屋に反応する遺伝子とかあるんですかね。
名古屋行ったことないよ。
名古屋つながりでALvinoのKOJI(凄い違和感ある)のBLOGにてこんなエントリーが。

普通の人はまったく気にしていないと思うが、
電気、いわゆるコンセントにさす電気のよしあしで、
想像以上に音が変化する。
名古屋って音がいいんだよね。
ノイズもかなり少ないし。
たぶん上質の電気が流れているはず。
きっといい発電所なんだろな〜、
なんてマニアックな視点で見つめた名古屋だが、
いい音と言うのは弾いていて気持ちがいいし、
いいプレイを引き出してくれる。

http://mycasty.jp/cosimo/html/2007-01/01-10-610623.html
KOJI-BLACKSTONEのBLOG

機材ヲタらしいKOJIの感想なのに、
これが名古屋系の秘密なんだろうか。と真剣に考えてしまった深夜。
ALvinoの曲がCMで流れてて、ああKOJIだと思った。
翔太は可愛いのう。というか愛い奴じゃのうという感じ。
ラクリマ絡みでは、SHUSEはもう何か準備してそうだ。
兎に角他のLIVEへの出没情報が多すぎる。
つか、狂茶会にもいた。
KAMIJOとの噂もあるが、その組み合わせはどうよ。
他のメンバー次第だけど、どうもバンドを組むのは確実のような気がする。
所でラクリマの再販CDなんてどれ位需要があるのだろう・・・
LUNASEAのもどーかと思うが、ウニバ絡みのV系ばかり廉価、若しくは再販。
ブックオフでもいけば叩き売りしている物を誰が買うというのだろう。
何か金の匂いがするねー。