広島からの帰還

実に10日近く実家に帰っていた。
何をしていたのかというと、療養、湯治みたいな(ババアだな)
無事体重増加したと思ったんですが、
帰って早々風邪引いた・・・
咽喉と鼻が悲惨なことに。
Mさんの風邪貰ったんでしょうか???
ぐったり。
そんな感じで年末年始はバンギャルらしい行為は少なかったです。
ああ、久々にカラオケ行った。
昔なじみのメンバーと。
Shutting from the skyとか歌った。
連れはDirのMASKとか歌ってんだが、どうもSOUL'D OUTとかの方が点数が良い様だ。
途中でキレながらSOUL'D OUTを京風味で歌ってた。
しかしSOUL'D OUTなんて聴いたことないよ。
真面目にCDとかではという意味で。
TVとかはちと見かけたことがある。
なんつーか、別にいいんだけど、アルバム1枚聴きたくないんだなぁ。
個人的にはaikoなんかに比べれば断然平気
ワタシあの女がかなり嫌い。ふくやままさはると同じくらい嫌い(笑)
バンギャと最も相性の悪い音楽、HIPHOP
SOUL'D OUTは違うとか言われてもその辺の差異は分からんし。
お前らにソフヴィとコテとオサレの差が分からんようなもんだと思うのだ。
因みにワタシは白い闇(ROUAGE)が多分一番点数良かった。83点くらい。
エセ一至になれる位聴いてるんで。
限りなく透明に近い奴を歌ったら、恐ろしく忘れてて焦った。
何故か締めはDRASTIC MERMAIDだった。
何故。access
前歌った時は前世紀だった気がするけど、
こういうのはDNAに刻まれてるんだと思った。


あと髪切った。
一年切ってなかったら、CHILDRENぐらいの一至みたいな頭になってた。
何かもっさりしてるので自分で前髪切ったら何を間違ったのか栗山千明みたくなり
「うーん、パッツン」
と悦に入っていたのに、旦那に
『俺ぱっつん好きじゃないよ』
と全否定食らった。
小倉優子へきる堀江●衣も全部ぱっつんやんけ
もういっそかなり短くしようと思ったのだが、3月に旦那の友人のエロゲ雑誌の編集さんが結婚するのに、
夫婦でよばれた事を思い出し諦める。(ショートにすると伸びちゃうから)
で、何かに似てるなーと思ってたんだけど、
アルフィーの高見沢氏と近似値になっていることを発見した。
まあ、真っ黒だから違うんだけど。
縦ロール。きっとワタシのは巻き髪じゃなくて縦ロール。
しかし面倒くさがりのワタシが何故にパーマかというと、
寝癖が付き難いから。
起きたまんまでダイジョーブ。
でもデジタルパーマ*11万4千5百円・・・・高いorz
YOSHIKI祭に乗り損ねた。
すっごい残念(待て)

*1:普通のパーマはかからない。超直毛。