ご無沙汰です。

お久しぶりです。
何か仕事が立て込みまして。
自分でも危険だなとか思ってたんですが。



血尿が出ました。



そんなこんなで、17日から2週間ほどのお休み中です。
バイクの教習に本格的に行き始めました。
週末は予告どおり千葉でした。
今週はゲ●の初号と打ち上げ、去年からメインでやっていた劇場の打ち上げ、
更にさくらんぼ狩りを予定しています。
休暇のはずなのに、全然休んでないのは仕様です。
貧乏性(笑)
取り合えず健康は大事です。
今日はライカでシウルとD主催「Mad tea party Vol.19」渋谷AXのチケットを買ってきました。
ホントは8/12の埼玉も行きたかったけど、多分お盆はまた千葉に行かねばなりません。
オバンギャなのに 嫁に行ったワタシが悪いんです。
そういう意味ではバンギャ失格なのです。
未婚でなければバンギャに臨んでいないといけない理由はないのだが、
実際未婚でなければバンギャを全うすることは難しいのも事実です。
ワタシは強くないからね、保険が欲しかっただけですよ。
社会人としても中途半端、バンギャとしても中途半端。
それを回避する方法が結婚と言う大義名分なのかも知れんね。
しかもその結婚さえも仕事と言うことで言い訳できる。
ストレスだ、自分で稼いでるという理由でバンギャとしての自分を肯定出来るんだ。
何て小さいのだろう。
きっとその認めたくない自分を否定したいが為に、
実力が欲しいともがくんだろうな。
汚いまでに、完璧になりたいね。
つーか、良く考えると、その中途半端なワタシを容認している旦那は実は凄そうだ。
あと、ヲタだったのは本当に助かった(会話に困らない)


シウル

シウル