今日から

STRAY PIG VANGUARD tour 06 "5"
でございます。
羨ましくて涙が出そうです。
個人的には2徹してました。
目覚めたら、夜の7:30でした。
会社に行く気が失せたので、Mステで山Pを見ていました。
岡田君しかみてませんでした。


そんな訳で正直死ぬかと思いました。


進行さんの怯えた顔が忘れられません。
それ以前に何描いたのか、本気で覚えてません
踊るな、跳ねるな、ジャンケンすんな(激怒)


DEEP SPACE NINE(TOURブログ)も復活しております。
一至にゃんこに萌えまくり。
つかですね、orbitのプロモが会場限定販売されるようなのですが、
その後のツアーとかでも売ってくれるんでしょうか・・・・
うおおおお。
あのKAZUSHI激しく美形なんですけど、しかも今回はDVD!
夜空とかビデオだった為実はまだ見てないという罠が*1
つか、この際今までの全部入れてDVDにしませんか。
寧ろROUAGEのビデオ群をBOXとか汚い手を使っても寧ろ構わないので、
DVDにしませんか。


だって、NKしかDVDになってないから、結構買うと思うんですけど。
どーですか、ユニバーサルさん。
シウル買ってこないと・・・

NK AUG.26.2000 [DVD]

NK AUG.26.2000 [DVD]

*1:上京した時テレビが半年無かった。ビデオも同棲してから旦那が持ってきたのでそれまで無かった(笑)よって見損ねている。