アダムとイブ。

コレを見て普通にペニシリンを思い出した自分は、
バンギャ歴が10年に達してることに気付きました。
どうも、和音です。
99番目の夜って、違うか、違うのか。
もう毒されてるねぇ。
何かアマゾンだとジェネオン版とイースト版が引っ掛かるのですが。
ジェネオン・・・アニソンじゃなかったし。
取り合えずまた西平彰氏だったことだけは、ワタシの中で凄く納得した。
ワタシのアンテナ凄い(笑)


そういえば先日のSPVのLIVEにてツアー発表があったわけですが

◆tour06“5”(全国4カ所公演)が、決定致しました!
 ☆06/03(sat) NAGOYA Electric Lady Land
 ☆06/08(thu) OSAKA MUSE
 ☆06/11(sun) FUKUOKA Drum son
 ☆06/25(sun) shibuya O-East

6/25って、千葉のお祖母ちゃんの米寿の祝いの日ですよ・・・
普通に行けないんで、この前の行っといて良かった。
5/3のラクリマも考えていたけど、その前にこの仕事を何とかせねば・・・orz
つーか、このミリオンフェイスwith MODEというイベントの偏り具合が気になって仕方ない。


出演アーティスト:La'cryma Christi/貴水博之黒田倫弘/everset(ex:Missing Tear)DROWNING(ex:JURASSIC)/Fill(ex:LAYRA)


もうね、いっそIcemanでいいと思うんだ。
accessでもいいんだけど、その方が伊藤君見れるでしょう。
この前の堂本兄弟で浅倉氏を久々に見たんですが、
まだ金髪だった。
いいんですけど。40超えたんでしたっけ?あの方・・・
で、大介FA側の人間はエバーセットとかどうなんでしょうね。
前座ぐらいの勢いなのかしら。

99番目の夜

99番目の夜

99番目の夜

99番目の夜