aki:LIVE INTO CONFLICT 2006 nine places 3月30日(木) LIQUIDROOM ebisu

久しぶりに遅刻せずにLIVEに行ったような気がする。
何となく暇だっただけなんですが。
整理番号100番台後半だったのでいい所いけたのに、
『a廃オソロシス』
と皆で開演直前に入り後ろに行く。
まあ、ぶっちゃけ正解。
当然のように押しがあるLIVEに最近行ってないんで、下手に入ると危険です。
相変わらずヘドバン率高いです。
マシンガーを思い出しました。
で、今回LIVEの感想の殆どが大祀なんですが。
いや、大祀しか見てなかったんですが
それもあってLIVEの感想を書けないというか、
LIVEじゃなくって大祀感想。
a廃に刺されるかもとか一瞬思いました。
否、だってね、akiですから普通に歌は安心な訳ですよ。
世界観とかの構築とかも前回よりこなれてきてて、
確実に見やすくなった。
相変わらず無駄に人時の音が煩いのはありましたが。
そうは言っても上手いね、やっぱり上手いよ、人時。
ドラムのデスオ氏はゴメン、アンコールとか絡み無いと気にしてなかった。
今回akiは何故か衣装チェンジが3回もあったんですが(全部で3着って事)
何で最後の軍服を本編で着なかったんだろう。
その方が他のメンバーにわざわざ軍服着させてるんだから、いい感じだったと思うのですが。
でも写真で見るより本物があの軍服着ると、ちびっ子具合が増して哀しくなります。
a廃ならそこで萌えるんだろうけど・・・・
今日の本題です。
大祀、大祀ですよ。



大祀はね、メガネでした。



ワタシに新しいメガネを提供してくれたよ!有難う!!!(多分違います)
プラフレームは認めない派だったんですが、
似合う人には構わないよ、うん。
ここで悔やまれるのは、人時側後方に居たことですよ。
めっちゃ遠い・・・・orz
でね、何の曲だったか忘れたんですが、おもむろにメガネ外したんですよ
何か眼鏡に鎖が付いていたようなので、そのまま首に下げっぱなし!!!
凄い、何、狙いすぎ。
そんな狙いに吃驚するほどヒートアップ↑
つーか、己はそんなに眼鏡が好きかと。
眼鏡をかけていればいいのかと今のワタシは問いたい。問い詰めたい。
しかしだ、鎖付きなんて家の親父さんの眼鏡を思い出して萎えるかと思ったが、
以外に平気ですね、ワタシは強いですね、そんな事微塵も思いませんでした。
可愛いわー。
スタイルいいわー。
でもギタースタイル変だわ・・・(笑)
昭和の香りとか言っていたけど、まさにそう。
何か誰かに似ている気がするけどずっと思い出せなかったのよ。
最近堂本兄弟を見ていて、
『あ、・・・・タカミーかも』
と思いました。
限りなくスタイルは似ておると思うのですが、どうでしょうか。
しかしあの変なというか古臭い弾き方どうにかならんのでしょうか。
オッサンくさいよ・・・
無駄にストラップ長いのがいいとは思わないのですが、
何か微妙に笑える感じでした。
そんな訳でプチ天っ子状態・・・
でも好みとしてはボーカルの方なんですよね、顔。(ここまで語って其処か。)
否、大祀の方がタッパあるからそこはいいのですが。
そんなワタシですが天照の曲を聞いたのはHOTWAVEでゲストに出てたときだけです。
結構いい曲だなと思ったのですが、どうもユニット形式は嵌りづらくって。
ゴメンなさい、顔ファンで。(結局そこか)

天照オフィシャルサイト

五つの海の物語

五つの海の物語