アニメ多すぎ!!

感想、書こうと思ったけど、
何か忘れてることに気付いた。
akiLIVEの感想書いてねえええええええ!!!!!!!
なんで、簡単に感想を。
あと、何か実家ご友人からmixi招待されました。
そーいう訳で個人的なお話等はそちらで。
だって他の人興味ないでしょう。
布団にカビ湧いたとか
それに伴って会社のチーフにここを発見されました。
死にたいです、隊長orz
そういう訳でニックネーム「和音」で検索すると其れっぽいのが出てくるんではないでしょうか。
どうしても気になる人はメールなり寄越してください。


更新が滞っているのは、そっちにネタ取られた訳ではなく、
恐怖のジ●リ様から仕事を請けているからです。
うはー、岡田准一に会えるかなー(そっちかい)