これなんてYOSHIKI?

えーとこんなゲームが発表されました。


Shady O' Grady's Rising Star

  • プレイヤーがロックバンドのリーダーとなって,音楽の世界で成功を目指すという,異色のRPG

プレイヤーはバンドを結成するため,演奏技術,作詞・作曲,ステージパフォーマンスなど,さまざまなスキルを持っているキャラクターから,メンバーを選定する。バンドのリーダーであるプレイヤーは,期待どおりの働きをしないメンバーを外したり,新しいメンバーを入れたりといったことも自由にできるようだ。
 バンド結成後は,作曲し,リハーサルをこなしてライブを行い,CDをリリースする。そしてメジャーデビュー後はアメリカ中をコンサートツアーで巡り,全米ナンバーワンのロックバンドを目指していくのだ


どうやらYOSHIKIではなくMANA様です、本当に(ry)


つーか、見た目が無いとダメだよね!
見た目重視だよね!!
取り合えず海外ソフトなんで外人しか出てきません
なんでバンド名は『Brunhild』でリーダーの名前は『Reinhard von Lohengramm』
にしてみたいです。
帝国万歳。
しかしまあ、日本舞台のにしてもらわんと萌えんよな。
その前に英語に弱いんで日本語で誰かそういうの作ってください。
武道館達成!!とか。
勿論台風が来て野外LIVEセット壊れるとか、
女取り合ってメンバーが喧嘩とか、
ランダムで妨害イベントが起こるわけですよ。
一瞬オンラインの方が面白くね?とか思ったんですが。
服とか自分で作れるようにしたり、
テクノと黒服とメタルとサンボマスターの対盤とか。
ファンとか本当についたり、オンラインで動員競ったり、
Voが抜けていつの間にかソロになったりして・・・・
何か本当のバンドと何の差があるのか曖昧になってきたので、止めます。


a lotusでは音楽RPGを応援しています。