君、おかしいから。

昨日ポーション飲みました。
火曜にネット徘徊してたらあまりの流行りように嫉妬。
翌日吉祥寺にて買い物している間ずっと色んな所で探したんですが、
結構コンビニとかは売り切れ続出で。
漸く見つけてそのまま仕事場に行ったら(最近8時くらいからラッシュチェックしか仕事が無い。)
皆の机にポーションが。
皆そんなに体力回復したいのかね。
威張って見せると超馬鹿者扱い。
「和音さん〜それ激マズって話ですよ〜」
「高いんでしょー?吐くとか聞いたよ。」
「いらないから、つうか皆持ってますから」
リポD薄くして薬草臭くなった感じらしいですよ」
皆馬鹿にしすぎだから。
取り合えずあんまり言われるんでその場で開けて飲んでみたんですが、





『美味しくないけど、先入観よりかはマズくない』



と申した所、まだ飲んでなかった人たちが一斉に飲み始めたり。
確かにハーブ臭のする薄いリポDって感じでした。
罰ゲームって程ではないけど、見た目で回復しなさそうな感じはプンプン。
でもファミマでは栄養ドリンクコーナーで売ってたんだよ・・・
つうか、普通のリポDより高ええええええ。
で、当然のように旦那にも買って帰ったんですが、
首を捻りながらも普通に飲んでました。
ワタシ等夫婦ちょっとオカシイのか。
ま、旦那の腰痛は直りませんでしたが。


で、明けて木曜夜帰るコールをした時
「何か買って帰るものある?」




『・・・・・ポーション。』





アンタは絶対おかしいと思う。