業務連絡

金曜夜に帰省します。
月曜昼間に戻ります。
月曜夕方から仕事です。



どうみてもトンボ帰りです。ありがと(ry)


エバラ様のALは買いましたがまだ聞いてません。
握手権がまだあったのでDのALも買ってきました。
HYDEの予約をしようとしたらまだ扱って無いといつものライカの店員に言われた。
4月発売なんだからいいじゃん・・・
あ、『WHAT’s IN? xP』 買って来ました。
ちょっとおっちゃんの劣化具合に涙が出そうになりました。
ジャケットの補正具合が凄いことに改めて気付きました。
ムック買おうか悩んだのですが、何か今は鬱な気分じゃないので必要なさそうです。
つうか、めんへらじゃねえし、ワタシ。
野望に溢れる尖ったスター候補生ですから(言っててキツくなって来た)
目標は旦那に偉くなってもらってセレブになることですから。
先日も旦那にその事を言っていたら、


『その割には去年は我慢できなかったよね』


と言われた。
去年は家での仕事がメインだったのでセレブとは言えないですが、主婦業がメインでした。
ですが、どうも家にじっとしていられないらしい。
半年ほどで飽きてしまった。
あからさまにインドア派だと思うのですが、家事がメインになると飽きてくる事が発覚。
最初は優雅にアフタヌーンティーとか、お菓子作ったりとか、大掃除とか花植えたりとかやり損ねてたことをやってたんですが、
どうにも二ヶ月もしてると尽きてくるし、刺激がなさすぎて腐っていく感じがしまして。
まあ、小遣いが尽きてきたのもあるんですが(何)
人には向き不向きがあるのだと思いました。
まあ、お金が有り余ってたらまた違うのだと思うので、一応目標はセレブで。
寧ろワタシが偉くなってやりたいです。